lcbwiki

鏡ダンジョン / 2114

2142 コメント
views
2 フォロー
2114
名もない管理人 2024/10/01 (火) 19:35:38 58b9a@d3b83

箱半分になっちゃうし、未所持多いし、って事でリウイシュロージャ交換して火傷パ組めるようになった(なお経験値チケも紐も足りてない模様)けど
今の火傷パって実質リウ染めみたいな感じなんすかね
ちょっと前のボヤ騒ぎに火くべる訳じゃないけど、一応夜明シンクレアで前々から遊んでみたくて(精神力関連の不安定さは承知の上)編成に入れたいんだけど
そこにさらに魔弾ウーティス入れるのってどうなんですかね、立ち上がりが遅いって評価しか知らない

通報 ...
  • 2115
    名もない管理人 2024/10/01 (火) 19:46:43 修正 a2816@982dd >> 2114

    私はウーティス入れてないですが、傲慢が取れる(他にはリウロージャのスキル1くらいしかない)しマッチも強いので全然入れて良いと思います。
    炎の片鱗が取れてないならボスを倒すまでに2-3ターンかかると思うので、その場合には黒炎も強力なダメージソースになりますし。
    追記:あとファウストが入らない都合、ホリデイが貴重な精神回復E.G.Oなのも利点ですね。