lcbwiki

鏡ダンジョン / 2106

2142 コメント
views
2 フォロー
2106
名もない管理人 2024/09/28 (土) 15:59:03 daf2e@884d0

血の霧福袋で遊びたい時、最初のテーマは出血と呼吸どっちを選んだ方が成功しやすいんですかね?

通報 ...
  • 2109
    名もない管理人 2024/09/28 (土) 18:49:36 修正 408f8@4a40f >> 2106

    血の霧福袋ってことはピークォード三人衆が入ってるはずだから報酬カードでネブライザー狙える呼吸かな
    でも正直ローテの順番による
    N社パとか剣契パの後なら逆選べば星明かりボーナスつくし

    2110
    名もない管理人 2024/09/29 (日) 09:27:51 daf2e@884d0 >> 2109

    普段やってるのは最初普通の出血パで潜った後自販機や休憩所でクローバーと蹄鉄を引き当てて囚人交換するってルートでやってます。最初から血袋編成で行って呼吸選ぶのがいいって感じですかね?

    2111
    名もない管理人 2024/09/29 (日) 18:13:53 408f8@4a40f >> 2109

    編成交換を前提に動くと頭がこんがらがる頭空っぽ管理人だからそういうの全然考えたことないっすね
    ネブライザーがピークォード人格を強化してくれる前を照すガス灯の合成素材で報酬カードの呼吸ギフト獲得で狙えるってだけで
    貰えるギフト全部合成素材みたいな強運があるならどれ選ぼうが強いんや