lcbwiki

敵性存在/デッドラビッツボス / 19

28 コメント
views
2 フォロー
19
名もない管理人 2024/07/09 (火) 20:21:49 779c2@c6740

無理や
どうすりゃいいんだよ
ソロ奥歯イシュもうまくいかねーし、打撃弱点の人格ばっかだし、俺のバスはここが終着点や。

通報 ...
  • 20
    名もない管理人 2024/07/10 (水) 00:31:50 c9533@48a1f >> 19

    沈潜で精神力下げまくるか、最初のマッチで勝てるようお祈りするか
    このステージはかなり運が絡んでくるから、何度か挑んでると流れに乗って勝てたりする
    正直運ゲーの要素が強いしプロムンは調整するべきだと思う(小声)

    21
    名もない管理人 2024/07/10 (水) 02:41:52 d5fc7@83351 >> 20

    元から6章下のボスよりキツかったのにあっちだけ弱体化されたからね
    逆だろっていう

    23
    名もない管理人 2024/07/10 (水) 11:36:14 修正 38ad8@63479 >> 20

    レベルをちゃんと45にして打撃耐性5人で固めれば普通にクリアできるぞ
    運ゲーというよりはシステムの理解が甘いままで来ちゃった人が負けてる印象

    24
    名もない管理人 2024/07/10 (水) 12:02:36 38ad8@63479 >> 20

    奥歯イシュ以外にはKホンルもストーリー攻略で強いので攻略に詰まってるなら借りるか交換するのがおすすめ

    25
    名もない管理人 2024/07/10 (水) 17:35:50 76414@4898e >> 20

    こちとら始めてまだ2週間なんや
    打撃耐性人格はおろか、やっと40レベ人格が揃ってきてるとこで経験値チケットも紐も底をついてるんや
    俺には何もない。ネタバレを踏む前にストーリーを見せてくれ。K社ホンルも貸してたまう

    26
    名もない管理人 2024/07/10 (水) 20:39:35 修正 56e2c@e5e35 >> 20

    2週間で6章まで行ったのは凄いな...
    下のツリーの人が奥歯イシュソロのやり方を解説してくれてるから参考にしてみて

    (フレンド掲示板はここ 初心者の為に貸し出してる人が多いから気兼ねなく借りてOK)
    https://zawazawa.jp/uuo11pfdof4dd1kz/topic/35
    (フレンド機能の使い方はここ)
    https://wikiwiki.jp/lcbwiki/Wiki管理/フレンド機能の使い方