E.G.O/ウーティス/拘束
人の顔が付いた剣?が反転する侵食演出とか、あとヒースの方の侵食でなんか顔が付いたものがぶら下がってるあたり、タロットの吊るされた男がモチーフにあるのかね
まさかのwawEGO ウーティスのwawはもうちょい先かと思ってた
振動亀裂は混乱段階+1だから混乱限定の50%与ダメージ増加になるね。 混乱区間が一つの相手にも十分な与ダメ上昇になるから上手く扱えばかなり強いと思う。 混乱区間がなくなった後は、振動崩壊に変換しちゃえば無駄にならないから振動に幅を広げてくれる。
亀裂自体は強いけどなぜ激重広域にくっついてくんねんとツッコみたい気分になる
振動-亀裂、ターン経過で回数減らないのすごいな…
しかも付与条件もないからどの段階でも付け得なのがいい。 WAWについてくる性能なだけある。
覚醒時点でもEGOに結構な自我持ってかれてそう 流石WAWといったところ
段階的に精神が減っていくので囚人イサンのサポパで踏み倒せるのがいいんですよね、WAWの中じゃ精神消耗のカバーがしやすい方ですね
囚人イサンをサポートに回すと怠惰の消費量が激減するので、そこを多めに食う点でも優秀 毎ターンマッチに勝利してのフォローも十分運用圏内だし、かなり良性能という感触
振動亀裂以外に覚醒で確定振動2倍、侵食で最大4.5倍振動爆発できるのも使いどころありそうなダメージ量ではある。 ただ、振動パで回した時に意外と資源集めるのが大変だったのだけ気になった。 混乱させるまでには使いたいから可能な限り早く集めたいんだけど、いい意味でも悪い意味でも資源散ってるのよね…。
鏡で初ターンに振動条件満たせるほどギフト集めてカーミラまで付けば、いきなり全体を混乱+にして一気に片付けられるからかなり面白いと感じた。ボンちゃんみたいな取り巻き付きボスも他を全員混乱させてくれるから対処から後処理まで楽なのも良かった。 振動パで遊ぶ分にはかなり使い勝手変わるので、振動使う人に同期Ⅳは結構おすすめできるかもしれない。
覚醒の精神力消費がたったの10だから表を出しやすいのがいい パッシブの条件に混乱が含まれるのも良好
振動亀裂で上昇する混乱段階ですが、ターンを跨ぐと元の混乱段階に戻るようなので注意。 仕様であれば、脆弱などと同じように混乱をさせたターンに攻撃できないと効果を活かしきれないですね。
振動亀裂はターンによる回数減少がないことから振動以外での活躍も見込めますね。 回数は付与しないが振動を付与するEGOや振動爆発があって回数は消費しないEGOも多いので、オマケのようについてきた振動効果付きのEGOが多少なり効果発揮するのは良さげかも。 拘束単体でも広域で自分の与ダメに6の振動を付与して12の振動爆発ダメージと合わせると、道中雑魚のような相手には十分な混乱までのダメージ稼ぎになるのでかなり有用性はあるかと思います。
火傷編成でもロージャ腐食(振動回数)→ムルソーカポーテ(火傷を振動に)→拘束という状態異常リレーコンボができるな 資源の使い方が贅沢すぎて鏡じゃないと無理だろうけど
回数減らないのは不具合て…こっちの拘束の方がお知らせ欲しかった…
めちゃくちゃ残念だわ…。WAWだし、混乱段階+も混乱させたターンしか持たないからそれくらいのスペックあっても自然かと思ってた…。
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人の顔が付いた剣?が反転する侵食演出とか、あとヒースの方の侵食でなんか顔が付いたものがぶら下がってるあたり、タロットの吊るされた男がモチーフにあるのかね
まさかのwawEGO
ウーティスのwawはもうちょい先かと思ってた
振動亀裂は混乱段階+1だから混乱限定の50%与ダメージ増加になるね。
混乱区間が一つの相手にも十分な与ダメ上昇になるから上手く扱えばかなり強いと思う。
混乱区間がなくなった後は、振動崩壊に変換しちゃえば無駄にならないから振動に幅を広げてくれる。
亀裂自体は強いけどなぜ激重広域にくっついてくんねんとツッコみたい気分になる
振動-亀裂、ターン経過で回数減らないのすごいな…
しかも付与条件もないからどの段階でも付け得なのがいい。
WAWについてくる性能なだけある。
覚醒時点でもEGOに結構な自我持ってかれてそう
流石WAWといったところ
段階的に精神が減っていくので囚人イサンのサポパで踏み倒せるのがいいんですよね、WAWの中じゃ精神消耗のカバーがしやすい方ですね
囚人イサンをサポートに回すと怠惰の消費量が激減するので、そこを多めに食う点でも優秀
毎ターンマッチに勝利してのフォローも十分運用圏内だし、かなり良性能という感触
振動亀裂以外に覚醒で確定振動2倍、侵食で最大4.5倍振動爆発できるのも使いどころありそうなダメージ量ではある。
ただ、振動パで回した時に意外と資源集めるのが大変だったのだけ気になった。
混乱させるまでには使いたいから可能な限り早く集めたいんだけど、いい意味でも悪い意味でも資源散ってるのよね…。
鏡で初ターンに振動条件満たせるほどギフト集めてカーミラまで付けば、いきなり全体を混乱+にして一気に片付けられるからかなり面白いと感じた。ボンちゃんみたいな取り巻き付きボスも他を全員混乱させてくれるから対処から後処理まで楽なのも良かった。
振動パで遊ぶ分にはかなり使い勝手変わるので、振動使う人に同期Ⅳは結構おすすめできるかもしれない。
覚醒の精神力消費がたったの10だから表を出しやすいのがいい
パッシブの条件に混乱が含まれるのも良好
振動亀裂で上昇する混乱段階ですが、ターンを跨ぐと元の混乱段階に戻るようなので注意。
仕様であれば、脆弱などと同じように混乱をさせたターンに攻撃できないと効果を活かしきれないですね。
振動亀裂はターンによる回数減少がないことから振動以外での活躍も見込めますね。
回数は付与しないが振動を付与するEGOや振動爆発があって回数は消費しないEGOも多いので、オマケのようについてきた振動効果付きのEGOが多少なり効果発揮するのは良さげかも。
拘束単体でも広域で自分の与ダメに6の振動を付与して12の振動爆発ダメージと合わせると、道中雑魚のような相手には十分な混乱までのダメージ稼ぎになるのでかなり有用性はあるかと思います。
火傷編成でもロージャ腐食(振動回数)→ムルソーカポーテ(火傷を振動に)→拘束という状態異常リレーコンボができるな 資源の使い方が贅沢すぎて鏡じゃないと無理だろうけど
回数減らないのは不具合て…こっちの拘束の方がお知らせ欲しかった…
めちゃくちゃ残念だわ…。WAWだし、混乱段階+も混乱させたターンしか持たないからそれくらいのスペックあっても自然かと思ってた…。