E.G.O/グレゴール/過ぎし日
覚醒
侵蝕
パッシブ(変化無し) 画像3画像4
呪い用ツールチップ &tooltip(呪い){ターン終了時に威力減少1、守備威力減少1、攻撃レベル減少2、防御レベル減少2からランダムに1つの効果を獲得し、値が1減少。};
&tooltip(呪い){ターン終了時に威力減少1、守備威力減少1、攻撃レベル減少2、防御レベル減少2からランダムに1つの効果を獲得し、値が1減少。};
むしろ沈潜使わない編成で使った方が扱いやすい しかし6コスで威力24の加重値1は厳しいな 効果も強いには強いけど飛び抜けてるわけじゃないし
侵食で憂鬱脆弱2~4は優秀だぞ パッシブも強いし普通に沈潜パで使ったほうがいいやつ
使うなら侵蝕の方かな 憂鬱脆弱最大4だけでやりすぎなのに沈潜回数+3に呪いまでついてるの君本当にTETHか? 沈潜パのサポパ要員だったWドンキの目が輝き始めた(水袋復権) グレゴールのE.G.Oはまやかし以外明確にコンセプトあるから使いどころは限られるものの決まれば強いの多いねぇ
精神力回復できるし基本威力20だし意外と使いやすい 沈潜パ使わないなら過重値増えないし同期3で十分かな? 同期3でも十分なので紐にも優しいEGO
これでユーリちゃんとお揃いだね〜
エドガー家の足が速いから憂鬱脆弱が機能してかなり強い Ⅳにして正解だった
覚醒も沈潜パでは普通に強い 部位が複数あるボスに広域EGO打ってると、メインで沈潜溜めてる部位以外にもついでに沈潜付与されがち。そういう部位に適当に打ってるだけで精神力がえげつなく回復する
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画像3画像4
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&tooltip(呪い){ターン終了時に威力減少1、守備威力減少1、攻撃レベル減少2、防御レベル減少2からランダムに1つの効果を獲得し、値が1減少。};
むしろ沈潜使わない編成で使った方が扱いやすい
しかし6コスで威力24の加重値1は厳しいな
効果も強いには強いけど飛び抜けてるわけじゃないし
侵食で憂鬱脆弱2~4は優秀だぞ
パッシブも強いし普通に沈潜パで使ったほうがいいやつ
使うなら侵蝕の方かな
憂鬱脆弱最大4だけでやりすぎなのに沈潜回数+3に呪いまでついてるの君本当にTETHか? 沈潜パのサポパ要員だったWドンキの目が輝き始めた(水袋復権)
グレゴールのE.G.Oはまやかし以外明確にコンセプトあるから使いどころは限られるものの決まれば強いの多いねぇ
精神力回復できるし基本威力20だし意外と使いやすい
沈潜パ使わないなら過重値増えないし同期3で十分かな?
同期3でも十分なので紐にも優しいEGO
これでユーリちゃんとお揃いだね〜
エドガー家の足が速いから憂鬱脆弱が機能してかなり強い
Ⅳにして正解だった
覚醒も沈潜パでは普通に強い
部位が複数あるボスに広域EGO打ってると、メインで沈潜溜めてる部位以外にもついでに沈潜付与されがち。そういう部位に適当に打ってるだけで精神力がえげつなく回復する