lcbwiki

E.G.O/ムルソー/電気哀鳴

19 コメント
views
2 フォロー
Yukth
作成: 2024/03/26 (火) 19:24:36
通報 ...
1
名もない管理人 2024/04/12 (金) 01:02:26 d3c41@90d18

侵食もっこもこで草

2
名もない管理人 2024/04/12 (金) 02:55:50 bca56@744fa

同期4の性能を流し見してて「へ〜使うだけで自分に充電12と味方1人に充電8か〜...え???????」ってなった。強過ぎでは?

5
名もない管理人 2024/04/12 (金) 11:07:38 ff6dc@9330e >> 2

最も低い味方っていうのがちょっと扱い難しいところではあるよね…。
基本充電使わない人格に吸われるわけだし、少ない順で付与されるのは痛い。
安定の意味でも目当てにするなら自分の充電のところにしたい。

3
名もない管理人 2024/04/12 (金) 07:13:10 fb56b@f504c

供給量は素晴らしいの一言だな、パーティを充電で染めるか、嫉妬の量がないと望む人に行き渡らないのと、後悔できないのがつらいところ

4
名もない管理人 2024/04/12 (金) 10:55:33 cfafd@c88d8

もふもふすぎる
かわいい画像1

16
名もない管理人 2024/04/14 (日) 14:24:42 ca237@99e8a >> 4

かわよw

6
名もない管理人 2024/04/12 (金) 11:36:18 c4358@7307c

効果は悪くないがTETHの枠は激戦区なのがもったいなく感じる
W社ですら後悔乗せて殴った方が速いだろうし
安い広域がセールスポイントになるのかな

7
名もない管理人 2024/04/12 (金) 11:39:06 cfafd@c88d8 >> 6

せめてTETHじゃなかったら…って思うな
W社は後悔使いたいし…

8
名もない管理人 2024/04/12 (金) 12:00:19 3d66e@04ce9

W社の空間切断コンビは嫉妬がスキル3の必殺技なので2重の意味で困るし、イサンホンルは嫉妬しないし…
Wファウストとトナカイくらいしか相性良い人格無いのでは?

9
名もない管理人 2024/04/12 (金) 12:26:52 dd4ec@15a36 >> 8

ドンキはまだしも良秀は充電12でS3を切ったりする必要があるの使い勝手悪い
せめて次ターンに付与してくれれば…

10
名もない管理人 2024/04/12 (金) 19:29:11 58ff8@8b744

嫉妬完全共鳴6で他の味方の充電を8増やしながら、自分と味方に嫉妬ダメージ量増加2を付与できるのか。鉄道とかの2ターン目の速攻で使えそう?

11
名もない管理人 2024/04/13 (土) 06:39:54 ff6dc@9330e

充電12あればサイチームのスキル3で出血回数6付与の条件満たせるし、出血パ組むことがあれば採用の余地が出てくるね。

12
名もない管理人 2024/04/13 (土) 07:43:53 d4b2e@ff4f4

ムルソー、この羊毛でコートとか作れる?

15
名もない管理人 2024/04/13 (土) 10:57:34 e8807@c88d8 >> 12

出来る。(もふもふ)

13
名もない管理人 2024/04/13 (土) 09:46:18 ba141@af547

これ迅速制圧空間切断空間切断なんか嫉妬×2で充電準備短縮しながら超ダメージが狙える…?

14
名もない管理人 2024/04/13 (土) 09:55:06 d3c41@0f78a >> 13

ドンキが1ターン目に適当に充電3獲得→次のターンに迅速制圧電気雷鳴(嫉妬共鳴5)空間切断(前ターンからの充電2+雷鳴の8)次元魔刀(雷鳴の8)みたいにすれば2ターン目に大ダメージ出せるかも
なおトナカイは戦闘開始時なのでついて来れない模様

17
名もない管理人 2024/04/14 (日) 22:07:03 0d0a5@0043d

充電数同値なら充電付与は速度が遅いの優先かな
何回かやってるけどそのターンに遅かった奴に優先的につく

18
名もない管理人 2024/04/15 (月) 12:25:57 fb56b@4f09b >> 17

めちゃ遅いwファウストなら開幕付与安定しそうだが、それ以外は運が良ければ使うってところか
一番右が条件なら同速を鑑みて編成順も考えるべきか

19
名もない管理人 2024/04/15 (月) 14:26:49 ff6dc@0c0cd >> 17

一応ムルソーが一番遅ければその前の囚人につきますね。
他は編成順多い中でこれは編成順じゃないっていうのもややこしいけど、何か想定して作ってるんだろうか。
後続に付与してそのまま充電効果発揮させる想定にしても、流石にコントロールしにくい速度はなぁ。