lcbwiki

イベント/20240222/肉斬骨断 / 37

144 コメント
views
2 フォロー
37
名もない管理人 2024/02/23 (金) 17:28:16 e5b9f@032e7

イベントダンジョン手前のキムサッガッ戦勝てない…!
一応剣契統一パで挑んでるけど、マッチに負けて即切り刻まれる…!

通報 ...
  • 38
    名もない管理人 2024/02/23 (金) 17:57:27 a4e85@24cb2 >> 37

    相手は減算コインだから最大値低いスキルでマッチすると最後のコインで全部破壊されがち
    特にシンクレアなんかはスキル2でもマッチになかなか勝てない
    相手はマッチに勝つと精神が下がってさらに悪循環に陥るから、絶対に勝てるスキル以外ではマッチせずに耐性で受けて一方攻撃というヘアクーポンと似たような戦い方が大事

  • 39
    名もない管理人 2024/02/23 (金) 18:05:53 e0dbd@9f130 >> 37

    統一パは毎ターン傲慢3枚切って行けば3T目には呼吸5以上を確保できるので、
    それ以降は基本負けなしになるはずです。

    呼吸が溜まってからも本国剣術のバフが最強なので以降も傲慢3枚切ってください。
    4枚以上来た場合は次のターンのために残すのも視野です。

    ただコンセプトパーティは同期IVに強化される方向性が強いため、
    同期段階を妥協していると厳しいので、その場合は別のパーティの方がいいと思います。

  • 40
    名もない管理人 2024/02/23 (金) 18:39:21 e5b9f@032e7 >> 37

    木主です。
    攻略情報ありがとうございます。マッチに勝てない場合一方攻撃にする戦法でなんとか勝てました。ダンジョンの頭目はギフトのお陰で余裕でした。