lcbwiki

イベント/20240222/肉斬骨断 / 31

144 コメント
views
2 フォロー
31
名もない管理人 2024/02/23 (金) 15:18:24 7c53a@0d32b

今気づいたんだけどイベントダンジョン、戦闘のたびにスロット追加順がリセットされてない?(囚人番号若い順になってる)
私だけ?

通報 ...
  • 32
    名もない管理人 2024/02/23 (金) 15:27:38 302b0@a0741 >> 31

    スロット追加は編成順に為されてるってことは理解してる?
    囚人番号の若い順に編成してない?

    35
    名もない管理人 2024/02/23 (金) 16:15:50 b8648@50817 >> 32

    バグなのかわからないけど一戦終えるごとに編成順が囚人番号の若い順に編成しなおされてるっぽい
    船長を先頭に置いてたのに次の戦闘に行く時に何故か一番最後になっているってことが必ず起こってて面倒なことになってる。

  • 34
    名もない管理人 2024/02/23 (金) 16:09:17 f1762@6d967 >> 31

    バグですね、少なくとも昨日はそうでした

  • 36
    名もない管理人 2024/02/23 (金) 16:31:30 7c53a@0d32b >> 31

    やっぱそうよね。めんどいからはよ直してくれんかな…… でもパッチノート見る感じ気付いて無さそう