lcbwiki

人格/ムルソー/剣契頭目 / 156

161 コメント
views
2 フォロー
156
名もない管理人 2024/04/18 (木) 01:23:49 修正 ff6dc@d58c7

混乱区間が80%にある影響で数字以上に脆い印象を受けるのでそこは注意。
具体的には骨断を発動した際の被弾時に混乱区間手前か混乱区間を突破する関係で、さらなる被弾で1コイン目に混乱して続く2コイン以降で大きく削られ致命傷をもらったまま、次のターンも混乱と続くケースが散見した。
流石に体力と防御レベルは高いので一気に削り落とされることはないが、被弾時のデバフなどを含めて行動不能にされかねないのでこちらも肉までは斬られてることを把握した上で骨断は使わないといけない。

ただこうなってくると、お飾りに見える一度耐えるパッシブも十分活躍の日の目が見れるので、ちゃんと記憶して共鳴を利用すればフルでスペックを活用できるかも。
自分は存在忘れてたので、思い切り庇ったり撃破されないように立ち回ってしまった。

通報 ...