lcbwiki

E.G.O/ドンキホーテ/願いの石

28 コメント
views
2 フォロー
編集者
作成: 2024/02/12 (月) 19:05:20
通報 ...
1
名もない管理人 2024/02/12 (月) 22:55:47 9a1bd@cf1d0

EGO使用時の台詞は紹介PVと実際のゲーム内とで異なることがしょっちゅうなので実装されてから記述した方がいいかもです

2
名もない管理人 2024/02/14 (水) 22:48:32 7ae45@ee1e2

画像いくらなんでも雑すぎるでしょww

3
名もない管理人 2024/02/14 (水) 23:20:52 cfc02@b06d6 >> 2

今日一番笑った
ツッコミどころが多すぎる

4
名もない管理人 2024/02/15 (木) 00:17:56 7b457@24cb2 >> 3

あまりにひどくて1周まわってアリな気がしてきた
ここまで来ると逆に責められない

9
名もない管理人 2024/02/15 (木) 13:28:07 e8807@9982c >> 3

そんなに……?と思ってみたらマジで酷くて爆笑した
後でやるかちゃんとした人に任せればよかったでしょ

16
名もない管理人 2024/02/15 (木) 18:03:34 3afe0@34ff0 >> 3

まぁWikiだし、個々のユーザーに編集する権利があってそれを行使しただけと言えばそれまでの話ではあるんだけど、あそこまで雑な画像をアップロードしてんのは何してんの?ってなるね...

小学生が「ぼくも へんしゅう したい! Wiki なんだから ぼくにも けんりが ある!」ってやったもんだと思えば...

10
名もない管理人 2024/02/15 (木) 14:09:20 3bddf@1d875 >> 2

あんまりにもあんまりだったので、画像だけ差し替えときました……

11
ちもフ 2024/02/15 (木) 14:13:15 >> 10

ありがとうございます

13
名もない管理人 2024/02/15 (木) 17:45:25 b67cd@fb061 >> 2

どんな感じの画像だったんですか?

14
名もない管理人 2024/02/15 (木) 17:47:27 cfc02@b06d6 >> 13

画像1

15
ちもフ 2024/02/15 (木) 17:54:10 >> 13

具体的な画像を載せるのは避けますがアプリ版Youtubeのスクショ(動画投稿者のコミュニティ投稿)でした

19
名もない管理人 2024/02/15 (木) 19:30:34 b67cd@fb061 >> 13

わお

5
名もない管理人 2024/02/15 (木) 12:09:49 87271@2a4a0

画像酷い酷い言われてるから見に行ったら鼻水出た
猫ミーム見てんじゃねーよ!

7
名もない管理人 2024/02/15 (木) 13:00:28 7c7dd@9cb92 >> 5

序でに言えば公式じゃなくて海外ニキの事前予想だし
確かにあの人は鏡3ハードをセンクレアソロ突破するくらいにはやり込んでるけど、何もそこから持ってこんでも…

6
名もない管理人 2024/02/15 (木) 12:45:13 adc51@27c4c

いちおうW社以外の全人格とシナジーがある(?)し、パッシブもマッチ威力も普通だし、(一応)麻痺付き広域だし……癖が強い一生シチューの後継としては全然ありなのではないかと思う

8
名もない管理人 2024/02/15 (木) 13:20:00 ea134@33759

出血パで無理なく使える消費なのが一番偉いと思う
偶に無理しないと使えなくない?みたいな資源要求してくる奴あるし

22
名もない管理人 2024/02/15 (木) 22:23:12 d5fc7@87d75 >> 8

副船長グレおじ採用しない場合怠惰がキツめかな?

23
名もない管理人 2024/02/15 (木) 22:28:06 e0dbd@9f130 >> 22

副船長グレゴールか黒雲ホンルは採用したいですね

要求資源としては怠惰2で自身も怠惰属性なこともあって実質消費1なので、
1人要れば十分な気がします。

12
名もない管理人 2024/02/15 (木) 14:23:27 655aa@bc7ab

無難に使い勝手がいい
ちょっと弱いけど余った資源で打てるヒースAEEDみたいなイメージ

17
名もない管理人 2024/02/15 (木) 18:05:09 de194@a5620

振動に集中できず、いつもの出血放っちゃうのがドンキらしい

18
名もない管理人 2024/02/15 (木) 19:27:58 b7750@a561f

あれもこれも手出した結果色々おろそかになったみたいなEGOだ…
雑に出血回数増やせて平たい資源で放てて麻痺つき、強EGOではないけどそれなりではあると思う
なんで的中時麻痺じゃないんですか?

20
名もない管理人 2024/02/15 (木) 19:39:28 7ae45@ee1e2

画像ちゃんと直ってよかった。直る前の画像はゲームの攻略wikiが出していい生活感じゃなかった

21
名もない管理人 2024/02/15 (木) 21:50:25 1a4a9@bb436

Nドンキがあれだから、もっと振動できる人格来たら良いんかなって感じ。パッシブは本当におまけレベル。混乱時にも獲得してくれても良かったのよ?

24
名もない管理人 2024/02/15 (木) 23:00:36 7b457@24cb2

どうでもいいけど履歴から飛んだら画像が前に戻ってて吹いた
荒らしかと思って再読み込みしたら直ったけど
性能は麻痺目当てで使うとまやかしより精神消費が重いのが辛い
血の霧に対応する広域と考えた方が強いのかな

25
名もない管理人 2024/02/15 (木) 23:07:02 e0dbd@9f130 >> 24

血の霧はもちろんポケットから急に出せる出血回数付与数としては破格なので、
紅籍シンクレアみたいにどこかで化けることもあるかもしれません。

あとはドンキホーテは中指があるので、
中指ムルソーと一緒に組めばグレゴールまやかしと同じくらい気軽に撃てそうです
それでも表面的中の不安定さは残っちゃいますけどね

26
名もない管理人 2024/02/18 (日) 02:18:30 432f0@a4ab4

邪悪な異端共に正義の鉄槌を下してそうな侵食でありまするな!!!!

27
名もない管理人 2024/03/08 (金) 10:34:30 10444@91c15

願いの寿司ドンキホーテ

つまり恵方巻きってことでありまするな!管理者殿!!

28
名もない管理人 2024/04/15 (月) 20:10:30 修正 ca237@99e8a

麻痺はもちろん
パーティによっては出血回数と振動がおいしいEGO