鏡ダンジョンの脳死適性がキャラ評価の全てと思ってそうな人おるね 正直気持ちはわかるけど
脳死というか安定がしないというか、高難易度での不意の精神事故はやっぱり怖い 共鳴を強く要求するのも小回りが効かない 精神力の回復と傲慢、嫉妬編成でももうちょっと他の資源を回収出来るようにして欲しい
正直資源資源言われるけど別にEGO使わなくても結構戦えるんだけどな... もしかして、嫉妬共鳴の方を優先してたりする?
このゲームやってる時間の9割の鑑で求められる安定性と時間効率 やりこみ要素の9割示す鉄道で求められる今回だと破裂みたいなギミック破壊力か資源の供給力 どれも現状ないからトップ評価でないのは残当よ
とはいえ遊びやすい様に鑑でギフトが強い火傷、呼吸、出血が付けられてるし モーションも凝ってるからかなり恵まれてるキャラなのは間違いないけどね 期待値が高すぎて過剰に残念がられてるのはありそう
どうしても相性のいい味方を集めると憤怒、傲慢、嫉妬に偏るんだ... スキルがどれも16止まりで守備が防御、耐久もないし 憂鬱がとにかく欲しいんだ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
脳死というか安定がしないというか、高難易度での不意の精神事故はやっぱり怖い
共鳴を強く要求するのも小回りが効かない
精神力の回復と傲慢、嫉妬編成でももうちょっと他の資源を回収出来るようにして欲しい
正直資源資源言われるけど別にEGO使わなくても結構戦えるんだけどな...
もしかして、嫉妬共鳴の方を優先してたりする?
このゲームやってる時間の9割の鑑で求められる安定性と時間効率
やりこみ要素の9割示す鉄道で求められる今回だと破裂みたいなギミック破壊力か資源の供給力
どれも現状ないからトップ評価でないのは残当よ
とはいえ遊びやすい様に鑑でギフトが強い火傷、呼吸、出血が付けられてるし
モーションも凝ってるからかなり恵まれてるキャラなのは間違いないけどね
期待値が高すぎて過剰に残念がられてるのはありそう
どうしても相性のいい味方を集めると憤怒、傲慢、嫉妬に偏るんだ...
スキルがどれも16止まりで守備が防御、耐久もないし
憂鬱がとにかく欲しいんだ