lcbwiki

敵性存在/サンタータ

7 コメント
views
2 フォロー
Yukth
作成: 2023/12/28 (木) 21:54:12
最終更新: 2024/01/08 (月) 15:57:36
通報 ...
1
名もない管理人 2023/12/29 (金) 10:04:54 9a1bd@cf1d0

おちびに関連した奴が出てくると思ったのに畜生!

2
名もない管理人 2023/12/29 (金) 13:58:12 d24b1@ea416

耐性的にRヒース使いたいのにたどり着くまでの弾薬節約に困る悩み、
スキル3が道中で出たら回避で節約したくても勿体なくてできないの涙が出そうだよ…

3
名もない管理人 2024/01/17 (水) 12:15:46 f89fc@f1cb6

いつの間にか「~なさい」「~ですよ」っていう初期の技名から変わってる!と思って見に来たら反映されてたノム。仕事熱心な囚人がいるノムね

4
名もない管理人 2024/01/17 (水) 23:46:35 ad1d9@4e4e5

ノーム達も大分弱い部類に入ってる自覚はあるノムが巨人様も大概ノム。よっぽど弱い編成じゃなければ2T目にバリアを全て剥がされてそのまま流れで爆発四散するノム
と言うか生鶏や蟹の方が明らかに強いのに手下も連れているノム……せめて部長ノーム2体ぐらいは連れて行った方が明らかに良いノム

6
名もない管理人 2024/01/19 (金) 14:18:37 f89fc@f1cb6 >> 4

チキンも蟹も滅茶苦茶面倒だったのであの難易度は勘弁してほしいノム。今回のイベントは癒やしノムね

5
名もない管理人 2024/01/18 (木) 00:18:22 cd4ed@9246f

???「ラッピングするのは気持ちいいゾイ!」

7
名もない管理人 2024/01/22 (月) 15:19:58 fe50c@50117

ドンキホーテの同期4水袋をプレゼント袋に放つと胴体も巻き込み、2段ヒット判定になって一撃でパニックまで引き起こせる。
そしてパニック効果で相手は脆弱5を得るため、2ターン速攻が非常に行いやすくなる。