lcbwiki

E.G.O/グレゴール/ある日突然

18 コメント
views
2 フォロー
Yukth
作成: 2023/03/11 (土) 14:03:21
通報 ...
1
名もない管理人 2023/03/28 (火) 19:34:22 07742@ddd67

現状唯一の要求素材と攻撃属性が一致しないEGO
蛆虫撃退用にこれ軸にして怠惰パ組もう!つって要求素材確認したら気付いた

2
名もない管理人 2023/03/28 (火) 21:40:52 7c5b4@0ff6c >> 1

憂鬱とかいう問題児

3
名もない管理人 2023/04/10 (月) 09:48:50 b5caa@f0528 >> 1

た、他人の鎖…
まああっちは自分で持ってきやすいからいいのか?

5
Uketemiro 2023/04/27 (木) 22:46:16 >> 3

他人の鎖完全に気付いてなかった
ストーリーでムルソー全然使ってなかったせい

4
名もない管理人 2023/04/25 (火) 11:32:21 b5caa@25fc0

編成組み直すときにうっかりEGO変更し忘れたから改めて使ってみたけど、鶏肉EGOのお陰で破裂入ればそれなりにダメージ稼げるようになったね
だからどうしたと言われればそれまでではあるが

6
Uketemiro 2023/04/27 (木) 22:48:29

まやかし装備すると憤怒に弱くなっておたまでどつかれたときに混乱しやすくなる
運良く火傷破裂入ったら嬉しい気分になるしヘルチキダンジョンならこっちのがオススメ

7
名もない管理人 2023/05/14 (日) 17:11:32 e8ed7@0f5b0

提灯を持ってるなら、まやかしは資源が被るからコレ採用も有り。
ヘルチキではりょミパがマッチ不安なので、常時EGO打てるようにした方が良いため割と有用だった。

8
名もない管理人 2023/07/05 (水) 12:54:29 fb56b@e09b9

何が起こるかわからんってのはどうにも扱いづらいな?

9
名もない管理人 2023/07/19 (水) 16:21:09 b5caa@10ae7

何か良くわかんないけどデメリット緩和+敵デバフ追加されるっぽい?
明日実際に使うまでは様子見だろうけど

10
名もない管理人 2023/08/02 (水) 17:39:39 fb56b@6e5e7

回数の付与があったら一喜一憂できるギャンブルになると思う
単発で与えても…

11
名もない管理人 2023/08/03 (木) 19:56:21 12074@6fa75

今更気付いたけど、腕に図書館の階のアイコンがついてるのな
図書館もしくはセフィラに関係ある?

12
名もない管理人 2023/11/13 (月) 19:27:07 4449c@48e08

消費の割にデバフの数値自体は一級品なので、沈潜目当てで鉄道短縮に使用する人がいるとかいないとか

13
名もない管理人 2023/11/14 (火) 05:36:20 85008@8b2a7

1章ヘルマンのセリフと、egoの色や見た目からの連想だけど
グレおじは「爪」関連の実験体なのかなぁ

14
名もない管理人 2023/11/21 (火) 19:50:44 c9f0e@ce55e

同期XⅢくらいで全部のデバフを付与するようになれ!

15
名もない管理人 2023/12/04 (月) 20:35:07 e5244@c939d

ひょっとしてグレゴールの全EGOの中で最大マッチ威力が一番高いのこれなのか?

16
名もない管理人 2023/12/28 (木) 01:18:37 26355@28bcb

まさかの血の霧適性あり
ハード5層のマッチ潰しとして使えるかも

17
名もない管理人 2024/04/04 (木) 12:10:37 67469@479eb

アニメイトの初期EGOステッカーで唯一まだ在庫が残ってる…
やっぱりまやかしこそが初期EGOなのでは

18
名もない管理人 2024/04/27 (土) 07:16:14 cfc02@b06d6

何かしらヴァルプルギスと関係ある?
今回歴史の階の妖精と戦うことになりそうだけど