lcbwiki

E.G.O/シンクレア/一生シチュー

32 コメント
views
2 フォロー
Uketemiro
作成: 2023/04/23 (日) 21:53:04
最終更新: 2023/05/05 (金) 07:59:48
通報 ...
1
Uketemiro 2023/04/23 (日) 21:54:46 修正

zcomment置き換え前のコメント

  • 同期レベルⅢ分だけですが、書き加えました -- 2023-04-23 (日) 11:09:12New!
  • 現状多分egoの中で一番可愛い -- 2023-04-23 (日) 17:01:36New!
  • 本当にシチュー食わす気あるのか -- 2023-04-23 (日) 18:15:26New!
  • 火傷のせいで普通に味方殺すときあるの面白い -- 2023-04-23 (日) 20:22:18New!
  • 精神力に応じて裏面率の上がるマイナスコインであり~→精神力が高いと裏面率が低くなるのでは?それともマイナスコインは違うのかな -- 2023-04-23 (日) 20:59:36New!
2
Uketemiro 2023/04/23 (日) 22:08:55 修正

減算コインも普通に精神力高い方が表出るはず(じゃなきゃヒース君の電信柱で表ばっか出るのおかしい😡)
なので記事を修正
一生シチューエアプなのでこれだけ特殊仕様だったらごめん

3
名もない管理人 2023/04/23 (日) 22:42:13 ee9b9@d2b31

周回だとまず使わないEGO
同じTETH枠の迫り来る日が強いから差別化させるなら鉄道とかの長期戦だと有用かも・・・?

5
名もない管理人 2023/04/23 (日) 23:01:14 68e9b@4d3e4 >> 3

敵を撃破した際、撃破した罪悪属性の資源を蓄積っていうパッシブがあっちにはあるしなぁ…
長期戦だけど資源が持ち越せる鉄道だと、資源稼ぎ役としての運用も出来るあっちに軍配上がりそう

4
名もない管理人 2023/04/23 (日) 22:42:46 4092f@9640a

特殊仕様なんてものもなさそうだし普通に表が出るね
優勢の時は敵にカスダメを与えて劣勢の時は味方を火傷させる…ってコト!?

6
名もない管理人 2023/04/24 (月) 13:48:47 9884b@ea6fb

どう使えばいいのかわかんないや。まあ持ってないから使いようもないが使いようもないが

7
名もない管理人 2023/04/24 (月) 16:30:22 b4810@f35df

ドンキの配布ゲロビは3段階強化する価値のある強さなのに
課金のこれの弱さは一体、、、?

8
名もない管理人 2023/04/25 (火) 15:27:24 614d5@b04e4

ヒーラー運用と安定OC運用で救えないか考えてみたけど、前者は(現状一番HPが高い)マリアッチシンクレアの最大HPの10%≧自分の最大HPの15%が成り立つ人格って小数点以下切り捨てでも10人弱、四捨五入だと5人しかいない(うち一人は囚人シンクレアなので実質4人)ので回復量では向こうの圧勝、いつでも回復できるという点においても精神力消費と火傷と最低威力10と敵味方識別不可……とにかく書いてあること全部信用できないので素直に水袋やらサポートパッシブやらで賄った方が良さそうですね
後者はそこそこやれそうですけどリウ協会で固めると暴食が枯渇するのと、資源2桁も持って行って12が出た日には目も当てられないのでとりあえず雑に投げられる代物ではなさそうですね

10
名もない管理人 2023/04/25 (火) 17:11:02 修正 19ee6@1ded1 >> 8

そもそも雑に使うと普通にマッチ負けるのがね
同期3の侵蝕でも減算コインのせいでマッチ威力12になるし…

9
名もない管理人 2023/04/25 (火) 16:53:09 4358f@ed9d0

本体性能も残念だけどパッシブはもっとひどい

15
名もない管理人 2023/04/28 (金) 11:55:59 614d5@b04e4 >> 9

どうせ1ターンに一回しかダメージ判定無いんだし、条件が条件だからせめて火傷3くらいは欲しかったよなって

11
名もない管理人 2023/04/25 (火) 17:13:20 b5caa@b65bf

N社シンクレア……お前、やれるのか……?
とは書いてみるものの何をどうすればやれるようになるのかも分からない
自分で精神力弄れるようになれば、どうにか、なるのかなあ……?

12
名もない管理人 2023/04/26 (水) 20:01:36 06013@089ef

優勢時に撃つとたった威力8の攻撃としょっぱい回復で劣勢時に撃つと味方に火傷ばら蒔いて状況悪化させる神EGO

14
名もない管理人 2023/04/27 (木) 09:38:04 b5caa@38b83 >> 12

忘れられたEGO獲得資源量1に悲しい現在…!
まあ基本的に収支プラスになることないし狙ったカードを確実に引けるとも限らないから仕方ないっちゃ仕方ないんだが

13
名もない管理人 2023/04/26 (水) 22:13:15 5d62e@48e08

シンクレア…俺、涙が出そうだよ……

16
名もない管理人 2023/04/28 (金) 12:46:37 c0cec@6b3d3

色欲耐性になるからクソアマ殺しが捗る、、くらいだなほんと

17
名もない管理人 2023/04/29 (土) 14:15:14 e8ed7@1a717

敵複数を自軍よりHPが下という状態まで追い込んで、
フィニッシュブローとして暴発(精神力-45でほぼ裏)、が理想形か。

精神力を削ってくるような手合い相手なら、コイン裏狙いで出番が来るかもしれんな。

18
名もない管理人 2023/04/29 (土) 14:26:13 6a715@6db51

迫りくる日がHEだったならまだ…? 変わらんか

19
名もない管理人 2023/04/29 (土) 22:15:31 修正 791cd@6b3d3

8割の確率で仲間のHP合計50程度回復って考えると悪くないんだけどね
シ協会でHPMAX600だけど1/4デバフつきの人格とかきたら一気に化けそう

20
名もない管理人 2023/05/04 (木) 12:52:28 9884b@ea6fb

減コインしかない握クレア来たけどどうなんだろう?パッシブは相性良さそうだけど・・・

21
名もない管理人 2023/05/05 (金) 12:50:28 b5caa@3d3df

握クレア単騎で遊ぼうとしたワイ、自分で資源を賄いきれないことに気付き無事撤退
どうしてリウですら補給できない暴食を要求するんですか……

22
名もない管理人 2023/05/06 (土) 23:57:21 9605a@eaff2

N社シンクレアの登場で救われるかなと思ってたけど覚醒スキルの裏面時火傷7が邪魔すぎる。これさえなければなぁ
一応ファウストの呪いの釘のパッシブを能動的に発動できるって利点はあるけれども、基本は敵が高体力の時くらいにしか出さなそう

23
名もない管理人 2023/05/07 (日) 11:42:07 9884b@ea6fb

俺は次の鏡屈折鉄道が怖い
現状似たようなEGOは存在しないし、めちゃくちゃ有効な使い方が編み出されるんじゃないかと思うと不安になる
だからと言って交換しようという気にはなれないんだけどさ・・・

24
名もない管理人 2023/05/16 (火) 08:58:40 b5caa@2e8d3 >> 23

自分もちょっと考えたけど、さりとて他の選択肢を押しのけてこれに欠片使う価値も見いだせなかったから「そんな状況が来たら俺の負け」って割り切ることにした

25
名もない管理人 2023/07/06 (木) 21:43:35 44b69@2ace9

久しぶりに使ったら妙に火力が出るな
なんでだろう…OC?

26
名もない管理人 2023/07/09 (日) 10:46:28 d35b5@66a22

E.G.O.の背景の奥に尻尾が見えているのを思うと、バーバヤーガほどではないけどバジリスープクって結構デカい(長い)?

27
名もない管理人 2023/07/09 (日) 19:01:15 02923@5b79b >> 26

元ネタ「蛇の王 バジリスク」で調べると頭と足が鶏になっているドラゴンが出てくる。
蛇の王というだけあって首~尻尾の真ん中部分はほぼ蛇。尻尾も相当長い。

28
名もない管理人 2023/07/20 (木) 13:44:58 b1e5f@ed9d0

同期4で覚醒スキルが7枠になったので幻想体戦で味方にクイックと回復ばらまきながらEGO資源が収支+になるまともなEGOになった

29
名もない管理人 2023/07/31 (月) 13:16:18 修正 3dbd1@9640a >> 28

8人戦闘で、表と裏を同時に出したらそういう事になるかもなぁ

30
名もない管理人 2023/08/01 (火) 10:41:44 1071a@ed9d0 >> 29

表にEGO資源効果ないんかい…!
解析1のままで助かった

31
名もない管理人 2024/03/12 (火) 00:46:51 4a5d3@9246f

これ今でも使ってる人いる…?
迫り来る日しか使ってないし、それしか使われてるの見たことないから、現状うまくやれば戦えるのか気になる

32
名もない管理人 2024/03/23 (土) 23:27:11 4a5d3@9246f

もういっそのこと加重値関係なく敵味方全員に当たるようにして、マッチ不可にするとかでもした方が良いんじゃないのこれ
これだけあまりにも弱すぎる
zayin以下だよ