『マッチに勝った場合などの精神力上昇が実行され、そこからEGO使用によって支払う精神力を引かれた数値』で侵食の判定をしてる気がする、選択時の侵食確率は一方攻撃などで精神力変動がない場合の確率として考えてる。低精神力時にEGO使おうとして侵食確率が示されるけど、そのEGOスキルでマッチに勝ったからか全く侵食しなかった、ってのを経験値採光で頻繁に体験した
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『マッチに勝った場合などの精神力上昇が実行され、そこからEGO使用によって支払う精神力を引かれた数値』で侵食の判定をしてる気がする、選択時の侵食確率は一方攻撃などで精神力変動がない場合の確率として考えてる。低精神力時にEGO使おうとして侵食確率が示されるけど、そのEGOスキルでマッチに勝ったからか全く侵食しなかった、ってのを経験値採光で頻繁に体験した
ありがとうございます。 マッチで変動した精神力込みでの侵食率が一番考えやすいだろうね。おびえながら打つことも少なくなりそう。