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敵性存在/クィークェグ

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名もない幻想体管理人
作成: 2023/12/01 (金) 03:20:04
最終更新: 2024/01/08 (月) 15:49:21
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名もない管理人 2023/12/01 (金) 03:24:50 cd4ed@9246f

行動パターン画像1
フェーズ2追加スキル-深い呼吸画像2
フェーズ2追加スキル-生存の意地画像3
他のスキルは戦わなくても確認できるので一旦割愛
ちなみに敵が9人集まるとこんな感じ
画像1

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名もない管理人 2023/12/21 (木) 16:20:47 dd84b@f1cb6

1T目普通にしばき、2T目は反撃を恐れて住民を先に処理。3T目は一方攻撃で混乱させて止める。
後半フェイズではこれ反撃恐れてたら勝てないやつだと気がついたので、諦めて途中から殴り合いに。殴りに行く判断が1T遅れたけど大技をギリギリ止められてよかった~。

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名もない管理人 2024/04/04 (木) 22:05:07 3d4ed@eec3e

三層どころか一層のコイツに足止め喰らってて進めねぇ
俺が雰囲気でこのゲームをやってるばっかりに…

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名もない管理人 2024/04/04 (木) 22:29:57 ff6dc@7bc21 >> 3

クィークェグが打撃弱点で雑魚は貫通弱点だから意識して編成すれば多少変わるかも…?
味方が減る度精神下がるようだし、雑魚を急いで処理してクィークェグ集中狙いして、残HP50%でも同じように召喚するからそっちも速やかに雑魚処理してって感じかな?
雑魚が生きてるだけ精神回復するから雑魚処理は速やかにやるとして、雑魚処理に困るなら貫通攻撃持ち増やしてクィークェグを削るのが大変なら打撃を増やしてって感じで調整すれば何とかなるかも…。クリアしたのが前だから記憶も薄いので参考までに。

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名もない管理人 2024/04/05 (金) 00:51:29 3d4ed@eec3e >> 4

アドバイスありがとうございます!
貫通持ちと打撃持ちを育ててからのんびり再挑戦します!