lcbwiki

メインストーリー/05ダンジョン「漆黒の中へ」 / 59

64 コメント
views
2 フォロー
59
名もない管理人 2024/07/05 (金) 10:07:27 779c2@c6740

マジで勝てません。
最初のボスの時点で勝てません。始めたばかりで育ってる人格がないから必然的に貫通弱点も連れてく羽目になる。
握ファウスト(同期3)
W社ドンキ(4)
チーフバトラー良秀(4)
R社ヒース(3)
たぷつきイシュ(強制編成)
握シンクレア(サポ)
で行ってるんですけど普通にジリ貧になって削り切れない。
この編成いけますか?
一応、全く育ってないピークォドヒース、
最低限育ってるピークォドイサン、黒雲会ロージャ、ユーロジウィホンルがいます。EGOはシーズン4パスのやつしかないです。
画像1

通報 ...
  • 60
    名もない管理人 2024/07/05 (金) 17:34:56 修正 ce925@26a4d >> 59

    イシュメール他にはいないのかな
    いないならシンクレア外してイサン突っ込んでイシュメールフレンドから借りたほうがいい気がする
    最初のボス突破におすすめなのはR社トナカイか船長
    R社はボスの弱点である打撃人格
    船長は取り巻きの弱点である貫通人格&貫通耐性
    ただ両方とも扱いにクセがあるので人格のページには目を通したほうがいいかも

    61
    名もない管理人 2024/07/05 (金) 18:46:45 779c2@c6740 >> 60

    イシュメールはなんかこのダンジョンはサポートを借りれない仕様らしく、一番マシそうなたぷつきを選びました。