lcbwiki

敵性存在/リカルド / 181

216 コメント
views
2 フォロー
181
名もない管理人 2024/03/12 (火) 10:46:44 修正 ff6dc@d6472 >> 180

一番ダメージが出せる人格が一人二人いれば、編成人数減らして手番を増やすとかなり変わるかも。
個人的に6人でいくと難易度高く感じたので、恐らく攻撃性能が低いか打撃攻撃じゃない人格混ざってたので差し引いて本当に攻撃が強い人格だけ残るよう編成人数を減らしたらやりやすい可能性。
ソロや二人編成の方がクリアしやすい!って意見が多いのもこの傾向なんでしょうね。

通報 ...
  • 183
    名もない管理人 2024/03/12 (火) 17:30:27 3ca71@379cd >> 181

    ありがとうございます!
    たしかに耐性ばかり気にして攻撃属性はそこまで見ていませんでした…回復役としてツヴァイファウストを入れてたりしたのですが、編成を見直して耐性攻撃共に打撃のみでリベンジしてみようと思います。

  • 187
    名もない管理人 2024/03/15 (金) 07:59:59 3ca71@9beb0 >> 181

    リウイシュメール含む打撃4人+盾役の編成で無事クリアできました。助言くださった方本当にありがとうございました!!