防御と回避はこちらの守備スキルで相殺できるけど反撃は攻撃されるまでキープし続ける。なので反撃されても耐えられる人格で最初に殴る必要がある
例えば囚人イシュメールならいまだに最速だしステージ補正で仲間が残ってる限り死なないので「殴り返される係」として編成するのはアリ
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防御と回避はこちらの守備スキルで相殺できるけど反撃は攻撃されるまでキープし続ける。なので反撃されても耐えられる人格で最初に殴る必要がある
例えば囚人イシュメールならいまだに最速だしステージ補正で仲間が残ってる限り死なないので「殴り返される係」として編成するのはアリ
なるほど分かりやすい説明ありがとうございます!!
やっぱり攻撃しなきゃダメなのね…貴方のお陰で次は行けそうな気がするので頑張ります
行けましたありがとうございます非常に感謝してます
本当に無理だと思ってたので良かった…