lcbwiki

敵性存在/リカルド / 163

216 コメント
views
2 フォロー
163
名もない管理人 2024/02/24 (土) 13:01:56 a28b7@e5e8e

囚人メール(21、3)
狐雨ヒース(40、4)
奥歯ウーティス(40、4)
です。それと気づいたことなんですけど自分1.2Wの取り巻きにもまともにマッチしようとしててマッチ敗北→被弾してました。だからあんなHPキツかったんだ,,,それに気づかせてくれた155さんには感謝してます。リカルドは2ターン目に混乱させられなかったのですが、そっから3ターン目とか関係なくEGOぶん回して確か4ターン目ぐらいに混乱させられて、ギリギリ勝てた,,,という感じです。
というかサポパッシブの精神力回復が強すぎて全く狐雨ヒースの精神力を-25付近おろか0以下に保てませんでした。もし他にやる人がいたらそこだけ留意してほしいです。
改めて感謝!!!!!

通報 ...