lcbwiki

敵性存在/リカルド / 151

216 コメント
views
2 フォロー
151
名もない管理人 2024/02/23 (金) 19:04:38 a28b7@e5e8e

どうあがいても勝てません、これはやっぱり同期4、lv40前提みたいな感じなんでしょうか,,,?現状リカルドにたどり着くまでにhpが半分近く削られてて、リカルドを四ターン目に混乱はさせれるのですが、同時にこちらはイシュメールぐらいしか残ってない&資源が枯渇してる,,,という感じです。
サポートは奥歯ウーティス(育成途中であると思われる)にしてました。火力は勿論でているのですが、リカルドに絡まれると一瞬で混乱して死にます。トナカイメールで単騎できるとありましたが、強キャラにあたるキャラがいない自分のバスではサポート力に欠けると思います。(数回試しましたが1ウェーブすら越えられませんでした)
また水袋ファウストや狐雨イサンなどの強いEGOもありません。ムルソーカボーテぐらいです。ですが自我の破片が全くなく最優先で箱開けてるファウストのものですら200ほどです。勿論鏡ハードなんて夢です。
今やっている剣イベントのためにメインストーリーを進めたいです、助言して頂けると幸いです

通報 ...
  • 152
    名もない管理人 2024/02/23 (金) 19:08:28 e0dbd@9f130 >> 151

    同期IVである必要はありませんが、レベルは極力高い方が望ましいです。
    3開いている場合、それだけでマッチ時の威力が-1の状態と同じになります。

    30で挑んでいる場合実質マッチ威力-3になるのでかなり厳しいですね。

    使用しているパーティの画像載せられますか?

  • 153
    名もない管理人 2024/02/23 (金) 19:28:17 修正 ea54e@e01f5 >> 151

    奥歯ウーティスは同期4レベル40ならイシュメールのレベルを問わず勝てますが、そうでないなら保証はしかねますね…
    出来れば手持ちの打撃人格をお伺いしても?