E.G.O/イシュメール/盲目
紅炎殺より威力低いのか
7体に紅炎殺しちゃうのは流石に不味いんでね…
取得した瞬間にそのままⅣにしてしまったから性能比較ができずこのページの編集ができなーい 諸賢にお願いしたいところ
幻想体含めてTGS試遊から名前変わったんだね あっちはあっちで格好良い名前だったけど
手元にTGSの情報があるので見てますが、名前含め同じのようで変わってないんですけどどこ情報ですか?
試遊の方は本実装の方と同じですね 違ってるのはTGSのスペシャルムービー版の方で、穴掌鯨の人魚戦で「沈む蛍光」の「深淵航路」って名で振るわれてます。
侵蝕したときのイシュメールがシャチみたいで可愛い
さすがに事前公開されてた性能そのままは壊れてるけど威力(25〜37)、束縛付与、加算コイン強化のうち一つは残して欲しかったな 弱いどころか今のままでも充分便利なんだけど…… 如何せん、初めてのWAWクラスE.G.Oでズンパスの目玉だから期待が高すぎた
強いけどもう一つ何か欲しかった
どちらかというとイサン狐雨がほぼWAWだったんだろうな
鏡ダンジョンで出会い頭に一発撃つにはこれ以上ない性能なので、自分としては不満はないかなー 資源がある限り振れる7枠広域がこれ以上の性能になるとゲームが壊れそう あえて言えば、試遊どおり怠惰食ってくれよというくらいか(憤怒か憂鬱の代わりに) パッシブが自分を除外しないでくれとも思うが、されたらちょっと盛り過ぎだったかも知れん
狐雨がWAW昇格、これでWAW EGOの性能に一つ基準線が引かれた感じだね
攻撃性能,サポート性能は高いが、攻撃時の精神力減少が大きくギャンブル性が高い……って感じかな
マッチ負けのリスクが有るような場面にぶつけなければ、精神力回復で大体元に戻る。 また、EGO資源が大半R社トナカイで賄えるため、運用コストは非常に安く、普段使い可能なレベルのお手軽さ。
5章本編もそうだが、トナカイ人格の優遇が凄まじいな。 恒常自販機で買えるから、シーズンパス持ちなら誰でも使えるが、そんなんで良いのかコレ…ってレベル。
罪悪の資源で3必要なのが多いのが侵食使う時に地味に響く 確実に精神回復してくれるから資源潤沢なら気軽に使えるのは良いな
性能的に覚醒メインに据えてるEGOだから、まぁ何とかなる部類
侵食で全て破壊しました
鏡Ⅲで実感、精神25が無条件で帰ってくる7枠広域はやはり強い 傲慢耐性は流石にあんまり削れないが、リスクリターンで言えば資源がある限りほぼ撃ち得
充電増加はトナカイには助かるけど、あの人モチーフの人格背負って来た際にシナジー持たせてほしいが..。
少なくとも呼吸は使うからあるとして充電はどうかな・・・ ガスなんかじゃなくて電磁射出として開花したならワンチャン
侵食E.G.O連打からの盲目侵食でなぎ倒すの気持ちよすぎ
囚人イシュが速度5-8とかなり速く発射台として優秀
船長人格も近い速度になるんじゃないかな。このEGOは精神回復と合わせて後続の貫通攻撃を猛烈にバフするところに真髄がある まぁ後ろで振っても精神回復と撃ち漏らしの少ない7枠広域で十分働きはするが
表引くと錨を振り抜いた後に雷が落ちるようになってカッコイイけどたまにしか見れない
鏡Dでは充電人格でなくとも履歴書を見つけたら積極的に確保したい。 これを敵に撃つと瞬時に満充電となるが、履歴書があればそれが尽きるまで延々とクイックを得続けられる。 イシュメールが自身を加速できれば、次以降の盲目で後続の仲間の貫通威力を跳ね上げることができる。
とは言っても確実にEGO人格イシュメールはくるだろうし今トナカイ交換は様子見でいいんじゃない?
スターバック人格のイサン人格ストーリーに「イシュメール船長」と呼ぶセリフがあるから、 エイハブの立場になったイシュメが鏡の世界に存在するのは確実。 5章のストーリーで感動した身としては、イシュメがエイハブみたいなイカれた独裁者になるのは複雑だ… 実装されるとしたら十中八九レア度000だろうから、「最高レア=LCB囚人のイシュメがエイハブのようになる可能性は低い」 というのが救いか。(ゲームの攻略的には実装してほしい)
緑の黎明絶対粉砕する錨。少しでも撃ち漏らしが怖い場面では即これ
結局これの充電はトナカイイシュメールで使えってことなのかな(充電あるとEGOギフトの恩恵を受けられたりもするけど)
それかシーズンの最後にW社イシュが来るとか?
侵食した時に画面がパリンって割れる演出の時ヘヘヘッって笑ってるのマジで好き
精神力毎ターン消費型のWAWのE.G.Oが増えただけに、精神回復効果が際立つ 7枠広域で大体の大技に勝てる威力、精神力消費実質10ってオーパーツじゃん…
これイシュメール自体はバフかからないから船長よりかはトナカイのほうが相性良さそうに見える
紐のカエルを毎回食べまくってるイシュメール可愛すぎだろ!!
パッシブ嫌って同期化1で使ってる人っている?
う~ん…沈潜5程度ならそこまで気にかからないな…。
パッシブは総合的に見れば強い部類だと思うが 単純にパッシブしか強くならないのに強化する意味が薄い 解析するなら最低でもⅢ、できればⅣまでいける紐を用意してからの方が良いだろうな
あまり気にしてなかったけど今回の鉄道やってて精神力回復強いなと思った 将来的にダンテ能力でE.G.O資源踏み倒しか全資源+5とかできないかな
出ましたね
破壊不能広域の影響で沈潜5の蓄積が中々つらく感じてきた
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
紅炎殺より威力低いのか
7体に紅炎殺しちゃうのは流石に不味いんでね…
取得した瞬間にそのままⅣにしてしまったから性能比較ができずこのページの編集ができなーい
諸賢にお願いしたいところ
幻想体含めてTGS試遊から名前変わったんだね
あっちはあっちで格好良い名前だったけど
手元にTGSの情報があるので見てますが、名前含め同じのようで変わってないんですけどどこ情報ですか?
試遊の方は本実装の方と同じですね
違ってるのはTGSのスペシャルムービー版の方で、穴掌鯨の人魚戦で「沈む蛍光」の「深淵航路」って名で振るわれてます。
侵蝕したときのイシュメールがシャチみたいで可愛い
さすがに事前公開されてた性能そのままは壊れてるけど威力(25〜37)、束縛付与、加算コイン強化のうち一つは残して欲しかったな
弱いどころか今のままでも充分便利なんだけど……
如何せん、初めてのWAWクラスE.G.Oでズンパスの目玉だから期待が高すぎた
強いけどもう一つ何か欲しかった
どちらかというとイサン狐雨がほぼWAWだったんだろうな
鏡ダンジョンで出会い頭に一発撃つにはこれ以上ない性能なので、自分としては不満はないかなー
資源がある限り振れる7枠広域がこれ以上の性能になるとゲームが壊れそう
あえて言えば、試遊どおり怠惰食ってくれよというくらいか(憤怒か憂鬱の代わりに)
パッシブが自分を除外しないでくれとも思うが、されたらちょっと盛り過ぎだったかも知れん
狐雨がWAW昇格、これでWAW EGOの性能に一つ基準線が引かれた感じだね
攻撃性能,サポート性能は高いが、攻撃時の精神力減少が大きくギャンブル性が高い……って感じかな
マッチ負けのリスクが有るような場面にぶつけなければ、精神力回復で大体元に戻る。
また、EGO資源が大半R社トナカイで賄えるため、運用コストは非常に安く、普段使い可能なレベルのお手軽さ。
5章本編もそうだが、トナカイ人格の優遇が凄まじいな。
恒常自販機で買えるから、シーズンパス持ちなら誰でも使えるが、そんなんで良いのかコレ…ってレベル。
罪悪の資源で3必要なのが多いのが侵食使う時に地味に響く
確実に精神回復してくれるから資源潤沢なら気軽に使えるのは良いな
性能的に覚醒メインに据えてるEGOだから、まぁ何とかなる部類
侵食で全て破壊しました
鏡Ⅲで実感、精神25が無条件で帰ってくる7枠広域はやはり強い
傲慢耐性は流石にあんまり削れないが、リスクリターンで言えば資源がある限りほぼ撃ち得
充電増加はトナカイには助かるけど、あの人モチーフの人格背負って来た際にシナジー持たせてほしいが..。
少なくとも呼吸は使うからあるとして充電はどうかな・・・
ガスなんかじゃなくて電磁射出として開花したならワンチャン
侵食E.G.O連打からの盲目侵食でなぎ倒すの気持ちよすぎ
囚人イシュが速度5-8とかなり速く発射台として優秀
船長人格も近い速度になるんじゃないかな。このEGOは精神回復と合わせて後続の貫通攻撃を猛烈にバフするところに真髄がある
まぁ後ろで振っても精神回復と撃ち漏らしの少ない7枠広域で十分働きはするが
表引くと錨を振り抜いた後に雷が落ちるようになってカッコイイけどたまにしか見れない
鏡Dでは充電人格でなくとも履歴書を見つけたら積極的に確保したい。
これを敵に撃つと瞬時に満充電となるが、履歴書があればそれが尽きるまで延々とクイックを得続けられる。
イシュメールが自身を加速できれば、次以降の盲目で後続の仲間の貫通威力を跳ね上げることができる。
とは言っても確実にEGO人格イシュメールはくるだろうし今トナカイ交換は様子見でいいんじゃない?
スターバック人格のイサン人格ストーリーに「イシュメール船長」と呼ぶセリフがあるから、
エイハブの立場になったイシュメが鏡の世界に存在するのは確実。
5章のストーリーで感動した身としては、イシュメがエイハブみたいなイカれた独裁者になるのは複雑だ…
実装されるとしたら十中八九レア度000だろうから、「最高レア=LCB囚人のイシュメがエイハブのようになる可能性は低い」
というのが救いか。(ゲームの攻略的には実装してほしい)
緑の黎明絶対粉砕する錨。少しでも撃ち漏らしが怖い場面では即これ
結局これの充電はトナカイイシュメールで使えってことなのかな(充電あるとEGOギフトの恩恵を受けられたりもするけど)
それかシーズンの最後にW社イシュが来るとか?
侵食した時に画面がパリンって割れる演出の時ヘヘヘッって笑ってるのマジで好き
精神力毎ターン消費型のWAWのE.G.Oが増えただけに、精神回復効果が際立つ
7枠広域で大体の大技に勝てる威力、精神力消費実質10ってオーパーツじゃん…
これイシュメール自体はバフかからないから船長よりかはトナカイのほうが相性良さそうに見える
紐のカエルを毎回食べまくってるイシュメール可愛すぎだろ!!
パッシブ嫌って同期化1で使ってる人っている?
う~ん…沈潜5程度ならそこまで気にかからないな…。
パッシブは総合的に見れば強い部類だと思うが
単純にパッシブしか強くならないのに強化する意味が薄い
解析するなら最低でもⅢ、できればⅣまでいける紐を用意してからの方が良いだろうな
あまり気にしてなかったけど今回の鉄道やってて精神力回復強いなと思った
将来的にダンテ能力でE.G.O資源踏み倒しか全資源+5とかできないかな
出ましたね
破壊不能広域の影響で沈潜5の蓄積が中々つらく感じてきた