lcbwiki

幻想体/提灯妖精

20 コメント
views
2 フォロー
名もない幻想体管理人
作成: 2023/09/17 (日) 00:51:09
最終更新: 2023/09/17 (日) 00:53:18
通報 ...
1
名もない幻想体管理人 2023/09/17 (日) 02:10:31

魅了されている囚人が全員死亡した場合、妖精提灯の妖精部位が破壊されるまで行動しない
2回目の妖精復活時にイベント予告、ターン終了時に発生 妖精部位破壊で観測スキップ
また、精神が-45でも魅了状態であれば浸食/パニック状態にならず、魅了効果が終了してから浸食/パニックになる
画像1画像2画像3画像4画像5
画像1画像1

2
名もない管理人 2023/09/18 (月) 00:35:10 修正 e1f50@2c590

こいつ根源分類Fなんだね…てっきりOあたりだと思ってたんだけど

4
名もない管理人 2023/09/19 (火) 06:29:09 90afb@c8f65 >> 2

ギフトの名前的に真夏の夜の夢(ティターニア)に関係する幻想体だからFだと思います

3
名もない管理人 2023/09/18 (月) 01:57:54 df23f@aaabb

魅了から復帰した囚人たちはスキルスロットがランダムになるみたい

5
名もない管理人 2023/10/03 (火) 20:43:13 cd4ed@46d89

妖精の祭典とかと違ってこっちの妖精の方が美人感あるな…疑似餌だけど

6
名もない管理人 2023/10/03 (火) 20:50:31 6c065@245dc >> 5

妖精の祭典は紳士妖精とかの類だし美人ではないけど可愛いじゃん

7
名もない管理人 2023/10/12 (木) 16:26:07 08df6@fd487

ロボトミで実装されていたとしたら妖精部分が分離して職員たちを本体の方へ誘引して回る肉の提灯×大鳥みたいになってそう。

8
名もない管理人 2023/10/14 (土) 16:26:48 d11cf@c79c7

姿を見た時、肉の提灯かと思ったけど違うのか…下の姿をはっきりと見てみたいな。

9
名もない管理人 2024/01/06 (土) 02:49:43 cd4ed@9246f

福袋状態だと、魅了された自我スキルが魔改造されてた
つまり内部的にはs3判定っぽい 誰が気づくんだよこんなの
画像1

10
名もない管理人 2024/01/10 (水) 18:28:12 a74a2@51c94

名前は肉の灯籠だけど見た目は墓穴の桜に近いんだよな
設定も若干似かよってるし墓穴の桜の根本にもなにかいるし
もしかしたら‥墓穴の桜の変異体だったり‥?いやわざわざ墓穴の桜に枠割くわけないか
ドンキホーテ肉の灯籠だったしなぁ‥

14
名もない管理人 2024/01/19 (金) 07:48:07 修正 7ea1f@c9ded >> 10

こいつは色々混ざってそうな気がするよね。
肉の灯籠
妖精の祭典(優しそうな妖精)
大鳥(大量の、黄色で◎模様の目 森 魅了)
墓穴の桜(木 魅了)

11
名もない管理人 2024/01/14 (日) 02:40:34 cd4ed@9246f

こいつを2ターン撃破する度に血の霧や美的感覚のヤバさを実感する

12
名もない管理人 2024/01/19 (金) 02:07:26 04b68@c39d3

なんか3ターン目終了時に強制敗北になるんですが、これはバグでしょうか?

13
名もない管理人 2024/01/19 (金) 07:33:11 65868@85f84 >> 12

単騎で挑むとなんかバグるっぽい。魅了状態の処理が多分原因。

15
名もない管理人 2024/01/19 (金) 21:59:53 04b68@c39d3 >> 13

マジかぁ•••ありがとうございます
最初からやり直しだよぉ

一応、2ターン目に混乱に持ち込んで、3ターン目に部位破壊すれば回避できるみたいだけど•••狐ヒースクリフにそんな器用な動きはムリですね

16
名もない管理人 2024/01/20 (土) 03:35:16 73328@b8f91 >> 13

ようつべに狐ヒースで提灯ソロの動画あるぞ

17
名もない管理人 2024/02/05 (月) 22:27:32 1a4a9@bb436 >> 13

今さっき自分もこのバグに会いましたね。死んだ判定にはならなかったけど良い感じで単騎ギフトいっぱいだったからやりたかったな

18
名もない管理人 2024/03/17 (日) 01:25:33 cd4ed@9246f

消えてた
画像1

19
名もない管理人 2024/03/17 (日) 01:34:17 cd4ed@9246f >> 18

しかもまだ図鑑も見れない状態だし、左上の部分からも危険度ランクとシリアルナンバー消えてるし…
画像1

20
名もない管理人 2024/03/30 (土) 02:25:41 cd4ed@9246f >> 18

シーズン変わってもまだ見れない状態のままなんだけど、もしかして足長妖精と番号被るって理由から番号も危険度分類も全部消された感じ?図鑑も見れないままだし
画像1