人格/ホンル/K社3級摘出職職員
アンプル1の状態からガードで罪業あり般若波羅蜜受けて(アンプル+1)大ダメージでパッシブ発動(アンプル+1)したのに次のターンアンプル2だった ナンデ……?
フレンドの同期Ⅳを借りて採光に単騎で突っ込ませるのが最近の余興になってる (異端審問官と戦う時はなるべく釘と出血をはじいて、束縛だけ付与する攻撃の時にガードでアンプル注入する) シーズン終わる前に自前で取っておこうかなぁ 少人数編成の可能性に溢れすぎている
解析IV次元裂き持たせてハード単騎させるとパーティー組むより遥かに安定する
鉄道だとさすがに単騎はきつそうだけど、バカみたいな出目を無理やり受けたり他が全滅した後侵食連打したりできるから安定パならほぼ必須級になりそう
なんかアンプル中毒で勝手に死にそうなことが書いてあったから敬遠してたんだけど強いのかこれ……
守備スキル切らずに顔面受けする必要はあるけど、それさえ守れば実質体力約675(Lv35時)にターン開始時回復持ちとか言うかなりヤバい人格 パッシブ発動しないラインからのワンパンさえ除けばまず死なないと思って良い。それくらいイカれた耐久してる
鏡ダンジョンに連れて行くと相当安定する
グイドとかいうソロホンル絶対浄化するマン
あいつソロ絶対殺すマンだから・・・ Kホンルですらギフト運良くないと突破できないと思う
K社アンプルは4なら大丈夫ですか? 4以上の範囲が4を含めるのかどうか分からないので3で止めています。
いいえ、ターン初めに4であったら死亡します
例外に次元裂きパッシブ起動中なら1回だけ食いしばってくれる
以上:その数値を含める 未満:その数値を含まない イサンなり
鏡3ハードの3〜4層までソロで行けちゃう怪物 さらに今回は月の記憶を手に入れたので5層まで制覇 ドンランの努力の結晶はまだまだ数シーズン先まで活躍し得るだろう
過剰回復かもしれないけど今提灯ドンキのサポパあるからほとんど死なないんだよなぁ。
同期化3のK社ホンルと全てのスキル威力コイン威力コイン枚数が被っている人格。そして被っているのは黒雲会良秀と同期化3K社ホンルのペアだけである。
やべえ自分のコメントコピペしたせいで変な感じになった。 訂正:黒雲会良秀と全てのスキル威力コイン威力コイン枚数が被っている人格。そして被っているのは同期化3のK社ホンルと黒雲会良秀のペアだけである。
このホンルと紅籍シンクレアだけ自販機に出てこないんですけど自販機に出る条件ってなんかありますっけ?
どちらもシーズン2の人格だからかな。シーズン切り替われば出ますよ。
守備を使っても相殺・一方防御の時はスキルが発動しない事になるのでアンプルも得られない、 という認識で合っていますか? そうなっているような場面に出くわしましたが、システムに詳しくないので 解る方がいたら教えて頂けると有難いです。
そうですね。使用時効果はスキルを発動した時に発生する効果なので、守備スキルの場合は一方防御時や相殺時に使用時効果は発生しません。ついでに言うと、戦闘開始時効果の場合は、スキルを選んでスタートボタンを押した瞬間から効果が発生します(例としては握クレアの守備スキル)
理解しました。ありがとうございます
このサポバ使いづらいな~間違って急に死にそうだからな~と思ってたけど EGO使わないと4暴食共鳴が出来ないような編成にしておけば殆ど意図しない限り発動しなくて使いやすそうだな……
K社アンプル2を持っている時点で基本一番HP割合が低い状態にならないので 単騎で裏に置いているでもない限り、このサポートパッシブで自爆することはあんまりないですね
HP10%~20%の区間で、ターン終了時に発生、80%回復、戦闘中に1回だけ発動する、混乱から復活できる HP0~20%の区間で、ダメージを食らう度に発生、90%回復、戦闘中に3回まで発動できる、混乱から復活できない、おまけで持続回復量が増える 上でゴールデンタイム名乗れるならお前の時間は1680万色に輝いてそうだな
ゲ ー ミ ン グ GAMING TIME タ イ ム
次来るネタバレ人格でK社ホンルを追加蘇生したらどうなってしまうんだ
K社アンプルが4本未満の場合はホンルのパッシブが優先されて、4本以上に到達して死亡するタイミングでワイルドハント発動。 って感じになりそう。
体力が0になる場合はホンルのパッシブは発動しないはず
次元裂きのパッシブでワイルドハントの強制死亡を踏み倒せるなら、 その後すぐEGOで回復してK社ホンルのパッシブを発動させることはできそうかも?
打撃等倍斬撃脆弱とかいう耐性で経験値採光6ソロでいけるのこいつおかしい・・・まぁ鏡5層迄行けるってんだから当たり前か・・・?
もしかして紐採光全部ソロでいけたりする…?
暇潰しに初めてK社ホンルで鏡ソロ行ってみたけど再生アンプルの強さと出血の恐ろしさを身をもって知ったよ。仕様を把握してなかったから出血で爆散が何度かあったけどそれを差し引いてもとんでもない安定感だった
高難易度コンテンツ向けのお化け耐久だったけど、ストーリーのインフレに伴い誰も死なせたくない場合はこの耐久力が非常に頼もしく感じる。
こいつホント強い。 ストーリー攻略で手一杯、水袋も持ってないよわよわ管理人としては、めちゃめちゃ助けられてる。こいつに向いてる攻撃ってだけで全部無視できる。ヘアクーポンでも7章の強敵二人でもお世話になりまくった。大好き。
ストーリーで出てくる4コインの対象摘出持ってきてくれれば文句なかった 逆に言えばそれくらいしか文句ないかな
出血ダメージではパッシブが発動しないことを忘れていたため 無事失血死…
ツヴァイグレゴール単騎で遊んでる時、提灯ドンキのサポパ使ってめっちゃ回復する〜、つよ〜い!と遊んでたらいつの間にかアンプルが溜まってて怖かった サポパのK社アンプル付与ってこれでも普通に死亡するんだよね…?
「4つで死亡」はK社アンプル自体の効果ですから、普通に死亡します。
新しくなった鏡ソロフルオートが可能な数少ない人格。火力偏重環境だから気付かれていないだけで、とんでもないぶっ壊れだと思ってる。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
アンプル1の状態からガードで罪業あり般若波羅蜜受けて(アンプル+1)大ダメージでパッシブ発動(アンプル+1)したのに次のターンアンプル2だった ナンデ……?
フレンドの同期Ⅳを借りて採光に単騎で突っ込ませるのが最近の余興になってる
(異端審問官と戦う時はなるべく釘と出血をはじいて、束縛だけ付与する攻撃の時にガードでアンプル注入する)
シーズン終わる前に自前で取っておこうかなぁ
少人数編成の可能性に溢れすぎている
解析IV次元裂き持たせてハード単騎させるとパーティー組むより遥かに安定する
鉄道だとさすがに単騎はきつそうだけど、バカみたいな出目を無理やり受けたり他が全滅した後侵食連打したりできるから安定パならほぼ必須級になりそう
なんかアンプル中毒で勝手に死にそうなことが書いてあったから敬遠してたんだけど強いのかこれ……
守備スキル切らずに顔面受けする必要はあるけど、それさえ守れば実質体力約675(Lv35時)にターン開始時回復持ちとか言うかなりヤバい人格
パッシブ発動しないラインからのワンパンさえ除けばまず死なないと思って良い。それくらいイカれた耐久してる
鏡ダンジョンに連れて行くと相当安定する
グイドとかいうソロホンル絶対浄化するマン
あいつソロ絶対殺すマンだから・・・
Kホンルですらギフト運良くないと突破できないと思う
K社アンプルは4なら大丈夫ですか?
4以上の範囲が4を含めるのかどうか分からないので3で止めています。
いいえ、ターン初めに4であったら死亡します
例外に次元裂きパッシブ起動中なら1回だけ食いしばってくれる
以上:その数値を含める
未満:その数値を含まない
イサンなり
鏡3ハードの3〜4層までソロで行けちゃう怪物
さらに今回は月の記憶を手に入れたので5層まで制覇
ドンランの努力の結晶はまだまだ数シーズン先まで活躍し得るだろう
過剰回復かもしれないけど今提灯ドンキのサポパあるからほとんど死なないんだよなぁ。
同期化3のK社ホンルと全てのスキル威力コイン威力コイン枚数が被っている人格。そして被っているのは黒雲会良秀と同期化3K社ホンルのペアだけである。
やべえ自分のコメントコピペしたせいで変な感じになった。
訂正:黒雲会良秀と全てのスキル威力コイン威力コイン枚数が被っている人格。そして被っているのは同期化3のK社ホンルと黒雲会良秀のペアだけである。
このホンルと紅籍シンクレアだけ自販機に出てこないんですけど自販機に出る条件ってなんかありますっけ?
どちらもシーズン2の人格だからかな。シーズン切り替われば出ますよ。
守備を使っても相殺・一方防御の時はスキルが発動しない事になるのでアンプルも得られない、
という認識で合っていますか?
そうなっているような場面に出くわしましたが、システムに詳しくないので
解る方がいたら教えて頂けると有難いです。
そうですね。使用時効果はスキルを発動した時に発生する効果なので、守備スキルの場合は一方防御時や相殺時に使用時効果は発生しません。ついでに言うと、戦闘開始時効果の場合は、スキルを選んでスタートボタンを押した瞬間から効果が発生します(例としては握クレアの守備スキル)
理解しました。ありがとうございます
このサポバ使いづらいな~間違って急に死にそうだからな~と思ってたけど
EGO使わないと4暴食共鳴が出来ないような編成にしておけば殆ど意図しない限り発動しなくて使いやすそうだな……
K社アンプル2を持っている時点で基本一番HP割合が低い状態にならないので
単騎で裏に置いているでもない限り、このサポートパッシブで自爆することはあんまりないですね
HP10%~20%の区間で、ターン終了時に発生、80%回復、戦闘中に1回だけ発動する、混乱から復活できる
HP0~20%の区間で、ダメージを食らう度に発生、90%回復、戦闘中に3回まで発動できる、混乱から復活できない、おまけで持続回復量が増える
上でゴールデンタイム名乗れるならお前の時間は1680万色に輝いてそうだな
ゲ ー ミ ン グ
GAMING TIME
タ イ ム
次来るネタバレ人格でK社ホンルを追加蘇生したらどうなってしまうんだ
K社アンプルが4本未満の場合はホンルのパッシブが優先されて、4本以上に到達して死亡するタイミングでワイルドハント発動。
って感じになりそう。
体力が0になる場合はホンルのパッシブは発動しないはず
次元裂きのパッシブでワイルドハントの強制死亡を踏み倒せるなら、
その後すぐEGOで回復してK社ホンルのパッシブを発動させることはできそうかも?
打撃等倍斬撃脆弱とかいう耐性で経験値採光6ソロでいけるのこいつおかしい・・・まぁ鏡5層迄行けるってんだから当たり前か・・・?
もしかして紐採光全部ソロでいけたりする…?
暇潰しに初めてK社ホンルで鏡ソロ行ってみたけど再生アンプルの強さと出血の恐ろしさを身をもって知ったよ。仕様を把握してなかったから出血で爆散が何度かあったけどそれを差し引いてもとんでもない安定感だった
高難易度コンテンツ向けのお化け耐久だったけど、ストーリーのインフレに伴い誰も死なせたくない場合はこの耐久力が非常に頼もしく感じる。
こいつホント強い。
ストーリー攻略で手一杯、水袋も持ってないよわよわ管理人としては、めちゃめちゃ助けられてる。こいつに向いてる攻撃ってだけで全部無視できる。ヘアクーポンでも7章の強敵二人でもお世話になりまくった。大好き。
ストーリーで出てくる4コインの対象摘出持ってきてくれれば文句なかった
逆に言えばそれくらいしか文句ないかな
出血ダメージではパッシブが発動しないことを忘れていたため
無事失血死…
ツヴァイグレゴール単騎で遊んでる時、提灯ドンキのサポパ使ってめっちゃ回復する〜、つよ〜い!と遊んでたらいつの間にかアンプルが溜まってて怖かった
サポパのK社アンプル付与ってこれでも普通に死亡するんだよね…?
「4つで死亡」はK社アンプル自体の効果ですから、普通に死亡します。
新しくなった鏡ソロフルオートが可能な数少ない人格。火力偏重環境だから気付かれていないだけで、とんでもないぶっ壊れだと思ってる。