lcbwiki

人格/ホンル/K社3級摘出職職員

66 コメント
views
2 フォロー
Yukth
作成: 2023/06/26 (月) 01:45:45
通報 ...
  • 最新
  •  
30
名もない管理人 2023/07/01 (土) 16:22:26 08cb2@547db

「被ダメージ時」に出血は入りません(1敗)

33
名もない管理人 2023/07/03 (月) 20:00:01 e1f50@2c590

ポンるとか黒雲ルに見られなかった素晴らしい安定性 とりあえずストーリーとかで安定させたかったら入りそう

34
名もない管理人 2023/07/06 (木) 07:50:44 a4ff7@2d704

「アンプルで死亡」条件が発動すると現状復旧パッシブが発動するのかHPが1残る。
いつこの条件が発動するかは検討しないとだけど…

35
名もない管理人 2023/07/14 (金) 22:19:55 41783@eec67

こいつで鏡ハード単騎行けるってマージで?

36
名もない管理人 2023/07/14 (金) 23:59:28 ddb91@9483c

鏡ハードマジで助かったわ

37
名もない管理人 2023/07/16 (日) 20:41:49 f6601@ea416

でも一方でぽんぽんホンルの滅多切りマッチ威力30でE.G.O節約して相手の狂マッチスキル潰せるのも捨てがたいんですよねぇ…
悩みますよねぇこれ…

38
名もない管理人 2023/07/17 (月) 19:20:28 e68f1@ac5e5

鏡2ハードでクソ牛相手にKンル一人になった時に一人で相手の攻撃を受けきって何とかして最後はEGO暴走で何とかしてくれたから神

39
名もない管理人 2023/07/20 (木) 22:11:15 3480b@eec67

こいつ同期Ⅳで挑発とか言うステータス得られるようになっていよいよ壁役として優秀になったんじゃないか?

40
名もない管理人 2023/07/21 (金) 21:13:55 58d25@bb9f7

なんでこの人の人格はどれもこれも狂ったような性能してるんだ…

41
名もない管理人 2023/07/25 (火) 11:34:46 6d7aa@1898b

アンプル1の状態からガードで罪業あり般若波羅蜜受けて(アンプル+1)大ダメージでパッシブ発動(アンプル+1)したのに次のターンアンプル2だった ナンデ……?

42
名もない管理人 2023/07/25 (火) 16:10:52 997f5@ea01e

フレンドの同期Ⅳを借りて採光に単騎で突っ込ませるのが最近の余興になってる
(異端審問官と戦う時はなるべく釘と出血をはじいて、束縛だけ付与する攻撃の時にガードでアンプル注入する)
シーズン終わる前に自前で取っておこうかなぁ
少人数編成の可能性に溢れすぎている

43
名もない管理人 2023/07/29 (土) 18:42:24 76b52@9fdab

解析IV次元裂き持たせてハード単騎させるとパーティー組むより遥かに安定する

44
名もない管理人 2023/08/06 (日) 11:09:30 dddfb@e5cdc

鉄道だとさすがに単騎はきつそうだけど、バカみたいな出目を無理やり受けたり他が全滅した後侵食連打したりできるから安定パならほぼ必須級になりそう

45
名もない管理人 2023/08/11 (金) 11:34:17 dd84b@f1cb6

なんかアンプル中毒で勝手に死にそうなことが書いてあったから敬遠してたんだけど強いのかこれ……

46
名もない管理人 2023/08/11 (金) 12:03:07 db238@11d48 >> 45

守備スキル切らずに顔面受けする必要はあるけど、それさえ守れば実質体力約675(Lv35時)にターン開始時回復持ちとか言うかなりヤバい人格
パッシブ発動しないラインからのワンパンさえ除けばまず死なないと思って良い。それくらいイカれた耐久してる

47
名もない管理人 2023/09/03 (日) 00:04:54 ca237@688b8

鏡ダンジョンに連れて行くと相当安定する

48
名もない管理人 2023/09/05 (火) 08:13:16 14db2@de82c

グイドとかいうソロホンル絶対浄化するマン

49
名もない管理人 2023/09/05 (火) 12:38:08 d70cd@198a2 >> 48

あいつソロ絶対殺すマンだから・・・
Kホンルですらギフト運良くないと突破できないと思う

50
名もない管理人 2023/09/11 (月) 21:27:34 e1c12@a4a61

K社アンプルは4なら大丈夫ですか?
4以上の範囲が4を含めるのかどうか分からないので3で止めています。

51
名もない管理人 2023/09/12 (火) 10:28:11 edeba@c56ff >> 50

いいえ、ターン初めに4であったら死亡します

52
名もない管理人 2023/09/12 (火) 19:36:27 d70cd@5a5fa >> 50

例外に次元裂きパッシブ起動中なら1回だけ食いしばってくれる

53
名もない管理人 2023/09/12 (火) 21:01:46 277c2@a3e64 >> 50

以上:その数値を含める
未満:その数値を含まない
イサンなり

54
名もない管理人 2024/01/20 (土) 18:43:11 4baee@2b4ff

鏡3ハードの3〜4層までソロで行けちゃう怪物
さらに今回は月の記憶を手に入れたので5層まで制覇
ドンランの努力の結晶はまだまだ数シーズン先まで活躍し得るだろう

画像1

55
名もない管理人 2024/01/20 (土) 21:00:40 1bcd7@127c6

過剰回復かもしれないけど今提灯ドンキのサポパあるからほとんど死なないんだよなぁ。

56
名もない管理人 2024/02/19 (月) 20:58:18 8499e@b5673

同期化3のK社ホンルと全てのスキル威力コイン威力コイン枚数が被っている人格。そして被っているのは黒雲会良秀と同期化3K社ホンルのペアだけである。

57
名もない管理人 2024/02/19 (月) 21:00:50 8499e@b5673 >> 56

やべえ自分のコメントコピペしたせいで変な感じになった。
訂正:黒雲会良秀と全てのスキル威力コイン威力コイン枚数が被っている人格。そして被っているのは同期化3のK社ホンルと黒雲会良秀のペアだけである。

58
名もない管理人 2024/03/15 (金) 11:50:31 6b9da@bf4a5

このホンルと紅籍シンクレアだけ自販機に出てこないんですけど自販機に出る条件ってなんかありますっけ?

59
名もない管理人 2024/03/15 (金) 11:53:37 ff6dc@2f653 >> 58

どちらもシーズン2の人格だからかな。シーズン切り替われば出ますよ。

60
名もない管理人 2024/04/12 (金) 13:32:58 18ad8@d6994

守備を使っても相殺・一方防御の時はスキルが発動しない事になるのでアンプルも得られない、
という認識で合っていますか?
そうなっているような場面に出くわしましたが、システムに詳しくないので
解る方がいたら教えて頂けると有難いです。

61
名もない管理人 2024/04/12 (金) 13:48:36 3a1d6@3c5fe >> 60

そうですね。使用時効果はスキルを発動した時に発生する効果なので、守備スキルの場合は一方防御時や相殺時に使用時効果は発生しません。ついでに言うと、戦闘開始時効果の場合は、スキルを選んでスタートボタンを押した瞬間から効果が発生します(例としては握クレアの守備スキル)

62
名もない管理人 2024/04/12 (金) 21:29:00 18ad8@d6994 >> 61

理解しました。ありがとうございます

63
名もない管理人 2024/04/13 (土) 12:31:01 87f49@54826

このサポバ使いづらいな~間違って急に死にそうだからな~と思ってたけど
EGO使わないと4暴食共鳴が出来ないような編成にしておけば殆ど意図しない限り発動しなくて使いやすそうだな……

64
名もない管理人 2024/04/13 (土) 12:34:23 e0dbd@fcff9 >> 63

K社アンプル2を持っている時点で基本一番HP割合が低い状態にならないので
単騎で裏に置いているでもない限り、このサポートパッシブで自爆することはあんまりないですね

65
名もない管理人 2024/06/27 (木) 19:34:48 修正 e0dbd@fcff9

HP10%~20%の区間で、ターン終了時に発生、80%回復、戦闘中に1回だけ発動する、混乱から復活できる
HP0~20%の区間で、ダメージを食らう度に発生、90%回復、戦闘中に3回まで発動できる、混乱から復活できない、おまけで持続回復量が増える
上でゴールデンタイム名乗れるならお前の時間は1680万色に輝いてそうだな

66
名もない管理人 2024/06/27 (木) 23:56:04 d5fc7@83351

ゲ ー ミ ン グ
 GAMING TIME
  タ イ ム