lcbwiki

キャラクター/ダンテ / 31

62 コメント
views
2 フォロー
31
名もない管理人 2023/05/29 (月) 19:20:27 97712@c130f

>> 30
臓器とか人間と違うってのはありそうだけど
毒ガス効かないのは鼻も口もないからじゃない?
ガスマスク1つで防げてるわけだし

通報 ...
  • 32
    名もない管理人 2023/05/29 (月) 22:44:08 111d2@ca5ba >> 31

    それならそれで呼吸してない(肺などの器官を要さない)orガスをもフィルタリングし身体にダメージを与えない、あるいは無効化出来る身体構造で、結局臓器とかが異なることに繋がらないか?

    33
    名もない管理人 2023/05/30 (火) 00:38:52 6e2ea@c130f >> 32

    言葉足らずで申し訳ない。俺は臓器とかがおかしいのを否定したかったんではなく、時計頭に呼吸器官がないから毒ガスとか酸素とかの気体はそもそも取り込んで無いんじゃないかって思ったんだ。ガスマスク一つで問題なかったから皮膚とかには影響無さそうだし。
    海に沈めるとか毒物を注射してみれば細かく分かりそうだけどね

  • 34
    名もない管理人 2023/06/01 (木) 06:25:50 d70cd@58df3 >> 31

    クローマーの酸で溶けて、K社のHPアンプルで回復出来る肉体なんだよな
    純酸素以外をカットしてるんだろうか