lcbwiki

キャラクター/イサン / 99

129 コメント
views
2 フォロー
99
名もない管理人 2023/11/16 (木) 22:24:18 5ee8f@14f23

4.5章でもチームの和をまとめようと奔走していたが、今回の5章も周囲への気配りや優しさを見せてくれて良かった。
一方でこれまで通りの天然ぶりでコメディリリーフも担ってるとか隙がない。
個人的に副主人公ポジションになりつつある気がする。

通報 ...
  • 100
    名もない管理人 2023/11/16 (木) 23:18:18 7c6f6@d4f6a >> 99

    まあ一番目の囚人ですしおすし
    そういやなんでイサンが一番を担ったんだろう?なにかしら意味はあるんだろうけど

    102
    名もない管理人 2023/11/17 (金) 21:20:11 f048d@0e9ec >> 100

    順番で言えばドンキが三人目なんだよな。イサンとファウストという頭脳派からいきなりドンキ
    フィクサー協会の国と合わせただけの可能性もあるけど、他にもなんか意味があるような気もする