lcbwiki

幻想体/誰も泣かぬように

39 コメント
views
2 フォロー
Yukth
作成: 2023/06/15 (木) 14:08:07
通報 ...
1

テンプレコピペ作成

5
名もない管理人 2023/06/17 (土) 16:40:12 2e0b6@c88d8

残、編、よ
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6

6
名もない管理人 2023/06/17 (土) 17:11:54 54f83@8e545 >> 5

残りの編集よりょうしゅうく…ですか!?

7
名もない管理人 2023/06/17 (土) 20:52:18 0045c@c376d >> 6

G社の技術を用いればこのように簡単にこなすことが出来ます。

8
名もない管理人 2023/07/10 (月) 18:22:09 2eff9@0fa57

気まぐれで火傷特化パを組んだら終点にコイツが居た
パッシブのせいで当然燃え移って大惨事になって爆笑した
1ターンで99の火傷は無理やて

9
名もない管理人 2023/07/18 (火) 19:40:48 fb56b@91683

アイアムファイヤー!!!(燃えるのは自分)

10
名もない管理人 2023/07/20 (木) 21:05:08 0d0a5@0043d >> 9

誰も泣かぬように気にかけてくる度胸のあるものに燃やされてるよ

11
名もない管理人 2023/07/30 (日) 17:07:11 02082@6db51

鏡HARDで出てこられると心底ウンザリする
5層ならまぁ良いが4層でコイツは面倒すぎる

12
名もない管理人 2023/08/13 (日) 04:27:42 a31ff@95633

俺、涙が出そうだよ……😨

13
名もない管理人 2023/09/14 (木) 18:28:21 9a198@c7c73

「誰も泣かぬように」が鏡屈折鉄道だと元威力17に2の加算コイン5枚になって4ターン目に三回も使ってきやがる。
火傷付けると面倒なパッシブ発動するから握クレア連れていけないからホンルとWドンキのスキル3とEGOでどうにかするしかない・・・。

14
名もない管理人 2023/09/14 (木) 21:43:37 ad1d9@6b0ee >> 13

ちゃんとパッシブ読めばEGO使わずとも対処は出来る
札の付与条件と防御スキルをよく読んで呪いの札を相手に突き返せ

16
名もない管理人 2023/09/15 (金) 00:06:10 9a198@c7c73 >> 14

幻想体=強大な敵というバイアスで防御スキルの「貼り直された呪いの札を得る」を「貼り直された呪いの札を付与」と勝手に認識していた・・・。
やっぱり細々とした部分もよく読まなくて思わぬ所で勝ち筋を失うのが一番もったいないな。

15
名もない管理人 2023/09/14 (木) 22:43:29 ca237@688b8

張り付いてあるの札じゃなくて切符説

17
名もない管理人 2023/09/15 (金) 08:09:41 fb56b@cd80d

つぎは誰も泣かぬように~、誰も泣かぬように~
お出口は左側です

18
名もない管理人 2023/09/15 (金) 21:24:42 655aa@dcdd5

こいつの攻撃減少のことよくわかってなくてWドン、W良、トナイシュの充電貯めて全力でマッチ勝ちで潰すのを循環4までやっちゃった

19
名もない管理人 2023/09/18 (月) 21:12:27 e1f50@2c590

鉄道個体を防御スキルターンに胴体混乱させて保護9をスキップしようとしたら、混乱復帰時に防御スキル使ってきやがった…保護9スキップなど許されなかった

20
ノート 2023/09/19 (火) 02:08:51 ef29d@b1e71 >> 19

3ターン目で倒せば防御なんてされないので頑張りましょ

21
名もない管理人 2023/09/23 (土) 12:35:39 97d2d@5e411

マジでクソ
いきなりクソまみれの運ゲーやらせるなクソ運営
こいつが一番リセマラしたわカスが

22
名もない管理人 2023/09/23 (土) 19:07:00 e7c50@936a8 >> 21

こいつそんなに運要素あるか?
札ギミックさえ気を付ければただ殴り続けるだけで倒せるし蒸気やムカデに比べたらかなり易しい部類だと思うけど

23
名もない管理人 2023/09/23 (土) 20:47:36 d4b2e@303c2 >> 22

一巡目最初の1T目だけは全員マッチに勝つまでリトライしなきゃいけないから
運ゲーってことだと思う ほんとこの仕様嫌い

24
名もない管理人 2023/10/14 (土) 00:31:57 1a4a9@bb436

札を0から付与するスキルは三つしかないのに何故か一回マッチが終わると4人に3つずつお札が配られてるんだけど、これってどういう事なん?

25
名もない管理人 2023/11/19 (日) 08:34:13 724f8@73708

紐採光はギミック薄すぎて何が正攻法なのかがよく分からない。誰かもっと上手く攻略について編集できる人がいたら頼む

26
名もない管理人 2023/11/19 (日) 11:21:15 51399@6fa75

紐採光の個体は握クレア入れときゃなんとかなる
というかソロでもいい

27
名もない管理人 2023/11/19 (日) 11:29:33 b7750@a561f

採光個体は正直かなり弱い上に返す札も少なくなってるのでコレといった攻略はないと思われる
正直札を返さなくてもいける

28
名もない管理人 2023/11/19 (日) 13:00:45 a2123@e25c0

火傷返しも無視していいレベルだし打撃弱点を並べたりしなければダメージオートでいいね

29
名もない管理人 2023/11/19 (日) 13:17:55 a5ce9@3e18f

火力のごり押しでいい。強いて言うなら人格40レベルに上げておくと楽ができる
誰使っても問題ないだろうが、憤怒弱点だし精神0スタートってことで握クレアがいい

30
名もない管理人 2023/11/19 (日) 13:41:13 9ae09@d81f4

紐採光でのお札12枚ルートを追記しました
良ければ参考にしてください

31
名もない管理人 2023/11/19 (日) 14:39:30 9b920@ee3f4

紐採光だと2ターン目に胴体を混乱させれば4ターン目にも防御してこないから早回しには胴体一方攻撃が良さそう。憤怒+振動で行ったらいい感じだった
腕の混乱は早いから3ターン目に広域スキルで巻き込めば憂鬱スキルも防げる

32
名もない管理人 2023/11/19 (日) 16:13:07 dd84b@f1cb6

紐のほう、なんか微妙に弱いので何の気なしに殴ってるとお札返しギミックが不発したまま《誰も泣かぬように》が飛んできたり逆に不発になったりする……

34
名もない管理人 2023/12/15 (金) 01:27:59 03d22@f5024

パッシブ消えるらしいね。鏡ダンジョンで火傷系ギフト積みまくってPTが壊滅したからうれしい。

35
名もない管理人 2023/12/15 (金) 01:30:01 3bddf@1d875 >> 34

泣く子(フィリップ)が泣かぬように…

36
名もない管理人 2024/01/19 (金) 01:13:35 5d42d@36489

絶 対 に 泣 く
「 泣 く 子 」
vs
絶 対 に 泣 か せ な い
「 誰 も 泣 か ぬ よ う に 」
ファイッ!

37
名もない管理人 2024/01/19 (金) 01:57:19 44b69@2ace9 >> 36

放った火傷がお札で伝播して耐性が柔らかく…

38
名もない管理人 2024/02/04 (日) 23:13:16 49931@6bdd8

紐採光のコイツの大技を混乱でキャンセルしたら、貼り直された札が消費されなくなって1章のゴロツキ以下の戦闘力に成り下がってしまった…

画像1
画像2

39
名もない管理人 2024/02/04 (日) 23:47:23 7b457@24cb2

2、3ターンで沈むから紐採光のこいつ大好き
狐は見習って下さい