lcbwiki

幻想体/真鍮の雄牛 - 涙を流す / 42

66 コメント
views
2 フォロー
42
名もない管理人 2023/12/17 (日) 20:39:28 c7589@de072

あーもうぜんっぜん攻略分かんないんだけどコイツ。
なんなの?コイツ。
誰か分かりやすくギミックや攻略解説してくんないかな。
『○○のスキルまたはギミックはこうなのでこう対処してください』みたいな攻略解説してるコメも動画もないから、私みたいな脳筋弱小管理人じゃ無理なんだが。

どうやって4章のコイツ突破したんだっけな。
鏡ダン3だから編成偏って(未所持なイサン除いたW社パ+ウサギヒース)突破できねぇわ。

通報 ...
  • 43
    名もない管理人 2023/12/17 (日) 20:58:05 c7589@de072 >> 42

    あーコイツあれか?
    怠惰の『溢れ出る悲しみ』に三回勝って、頭を露出させたら頭ボコボコにすりゃいいのか?
    打撃脆弱なW社メンバーで行ったからアレだけど、出てきた頭も回避しつつEGOや一方攻撃で部位破壊して混乱させて一気に削るって戦法であってるかい有識者管理人諸君?

    44
    名もない管理人 2023/12/17 (日) 21:04:31 修正 08cb2@547db >> 43

    それで合っていると思います。
    追記:記事に若干追記しました。

    48
    名もない管理人 2023/12/18 (月) 14:59:03 9a198@c7c73 >> 43

    それか頭のマッチを避けたい場合とかは『溢れ出る悲しみ』に二回勝った状態を維持して『溢れ出る悲しみ』を回避とか防御で受け続けながら戦うのもアリ。