lcbwiki

E.G.O/ファウスト/9章2節

28 コメント
views
2 フォロー
Yukth
作成: 2023/11/18 (土) 13:05:41
通報 ...
1
名もない管理人 2023/11/23 (木) 16:16:17 ce9eb@43af4

こんな声も出せるんですね

2
名もない管理人 2023/11/23 (木) 16:38:32 7e768@bed1c

毎ターン1回しか消費しないせいで、火傷パだとえげつないほどたまる火傷を防御レベルダウンに変換できるのは超強い
まあファウストに火傷を使う人格はないけど...イサンホンルの次元裂きみたいに今シーズン中にはきそう

3
名もない管理人 2023/11/23 (木) 16:41:18 修正 4be67@6db51 >> 2

リウ人格はリウホンルで既に予告されてるから、安心して待てそうではありますね

5
名もない管理人 2023/11/23 (木) 17:59:42 bb142@c5456 >> 2

リウファウスト内定済みだから星3でもいいし星2でもいいから楽しみだわね

4
名もない管理人 2023/11/23 (木) 16:42:49 4be67@6db51

覚醒
画像1
侵食
画像1

侵食ボイス、必聴です

8
名もない管理人 2023/11/24 (金) 12:47:17 9a1bd@cf1d0 >> 4

侵蝕ボイスめちゃくちゃびっくりした
ファウストをここまでアヘらせるとか何書いてあんだよこの本…

6
名もない管理人 2023/11/24 (金) 09:44:24 51399@421d5

ちょっと弱くないか?
荷重値増加は条件厳しいし、現状では火傷と防御レベル低下はどっちも地味
火傷回数増加もない
おまけにパッシブは効果しょぼくて条件もそれなりにある
鏡ダンジョンで火傷ギフト集めれば使えるだろうけど

7
名もない管理人 2023/11/24 (金) 10:17:37 d3c41@ef0b6

防御レベル低下なぁ…鏡ダンジョンで粘つくエキス取って貫通特化パーティ組んでみたんだけど、20くらい溜まっても大して効果が実感できないんだよなぁ

9
名もない管理人 2023/11/24 (金) 14:02:50 b2eff@48eda

teth競合の「呪いの釘」がウサギヒースのサポートに最適なのがつらいところ

10
名もない管理人 2023/11/24 (金) 14:18:59 ceb7a@245dc >> 9

呪いの釘の方がマッチ安定してるしデバフもクソ強いからそっちでいい気する

11
名もない管理人 2023/11/24 (金) 21:38:37 c9f0e@ce55e

侵食ファウストカワヨカワヨ…植木鉢に入れて鑑賞する。

12
名もない管理人 2023/11/24 (金) 22:13:34 7c5b4@b40a9

色欲多めの編成になる握る者と相性いいけど
火傷や防御レベル低下与えたとて感

13
名もない管理人 2023/11/25 (土) 09:40:05 4449c@f2126

一時期バグってた憂鬱大罪みたいに異様に防御が高い敵が出てきたら輝くかも(沈潜でいいとかいわない)
あとはまあ…資源は集めやすいねくらいしかないかなあ

14
名もない管理人 2023/11/25 (土) 12:09:43 3a3d4@6db51

テディ宜しく色欲/斬撃脆弱を付与してくれりゃぁなぁ
閃撃や何でも料理と最高に噛み合ったんだが

15
名もない管理人 2023/11/25 (土) 12:23:42 3bddf@1d875

テディと比べて資源集めやすいというだけでも十分採用する価値はある

16
名もない管理人 2023/11/25 (土) 12:49:31 ca237@688b8

暴食は結構余りがちなので資源はいいからマッチかつ目的で気軽に使えるね
火傷は上限の99まですぐ溜まるため他のデバフに変換できるのはありがたいけど防御レベルってのがまあ・・・
相手の防御レベルを参照して強くなる人格とか出てほしい

17
名もない管理人 2023/11/26 (日) 20:11:20 a7202@887de >> 16

名前の由来は9と2を縮めて「苦痛」と読むことかな?

18
名もない管理人 2023/11/27 (月) 18:33:40 f86fd@e2d56 >> 17

頭3つになるしマタイ福音書と思われる

19
名もない管理人 2023/11/28 (火) 00:19:45 b8595@05e77

こいつ精神上げるとかそんなだったよな
なぜ突然火属性を手に入れたんだ

20
名もない管理人 2023/11/28 (火) 00:37:03 44b69@2ace9 >> 19

さぁですね、ファウストは…時々冒険を楽しむこともあります。

21
名もない管理人 2023/12/02 (土) 17:25:38 1f4c6@da9d4 >> 19

???『異端を浄化するためには火が必要でしょう…?くふっ。』

22
名もない管理人 2023/12/13 (水) 21:11:57 b3e06@75af5

色欲「完全」共鳴、というのがキツい。
たんに「共鳴」だったら二人程度色欲スキル持ちの人格を編成するだけで良いんだが…
発動条件が厳しい割に、効果がそこまで強くないし…
もう少し使い勝手を良くしてほしいな

23
名もない管理人 2023/12/13 (水) 21:40:11 009bf@c097b >> 22

N社チーム専用の感じ

24
名もない管理人 2023/12/20 (水) 12:25:53 78033@2396b

鏡だとギフトで火傷がすぐ99になっちゃうからそういう時に使えばいいんかな

25
名もない管理人 2023/12/27 (水) 09:56:13 438bd@5a00d

暴食ばっかり使うから破裂パのtethはこっちの方がいいかも
倒錯症持ってたらとどめを狙って色欲稼ぎもできる

26
名もない管理人 2024/02/10 (土) 23:20:31 432f0@608c4

ジンリジンリ!ジンリアニエスタァ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

27
名もない管理人 2024/04/02 (火) 13:48:03 b67cd@fb061

属性耐性が優秀、鏡ハードソロでお世話になった

28
名もない管理人 2024/05/01 (水) 22:33:23 b43da@7c657

現状はちょい微妙かな....なんといってもファウスト自身火傷パと関連性が薄いからな....でもいつかリウファウスト来たらかなり使えそう