lcbwiki

E.G.O/イサン/狐雨 / 29

80 コメント
views
2 フォロー
29
名もない管理人 2023/07/03 (月) 23:09:08 2eff9@0fa57

記念通貨でOCの2連射したら2回目で仲間ごと消し飛ばした
精神力は43で侵蝕ラインまで行ったわけじゃなかったから、記念通貨の仕様か…?(OCの仲間を狙わない補正が乗らない?)
メインタゲが敵でサブタゲに仲間も入ってる感じはする

通報 ...
  • 30
    ノート 2023/07/04 (火) 16:19:08 ef29d@b19ee >> 29

    初期以外のE.G.Oは精神力マイナスの状態で使うと確率で侵蝕されるです
    -45に近付くほど確率は上がるです
    記念通貨でE.G.O二連射した場合当然精神力も2回減るです
    狐雨は精神力を35も消費するので記念通貨あるとOCしてなくても1回目裏面出しちゃうと2回目侵蝕で味方を殺しかねないです
    OCすれば精神力1.5倍消費するので2回目は超高確率で味方殺しちゃうです

  • 31
    名もない管理人 2023/07/05 (水) 17:46:40 40bb0@e1e98 >> 29

    上の人がおっしゃってる通りで狐雨OC時の精神消費は-53
    どうもランダム浸食と通貨時のターゲット指定は発動する瞬間になってるんだと思う
    (単純に精神マイナス時にOCしてもターゲットは変わらないようなので)
    単体の場合はランダム浸食でもマッチ変わらなかったりでこの辺はよくわからない