lcbwiki

E.G.O/グレゴール/AEDD

12 コメント
views
2 フォロー
Yukth
作成: 2023/05/30 (火) 21:36:54
最終更新: 2023/05/31 (水) 00:54:02
通報 ...
2
名もない管理人 2023/06/18 (日) 14:54:08 dd3ea@83eab

アンニュイマッドサイエンティストおじさん、いい……

3
名もない管理人 2023/06/18 (日) 23:59:51 6db73@db773

まやかし侵蝕の泣き笑いがめちゃくちゃ好きだったのにこっちのきたない笑い方も好みすぎてねじれそう
充電というとサイチーム人格に期待していいのかな

4
名もない管理人 2023/06/19 (月) 19:22:01 33727@9280e

もしかしなくても虫に関連する幻想体ぜんぶと関連持つ気だろこのおじさん

5
名もない管理人 2023/06/23 (金) 20:29:50 1a4a9@bb436

本人は蟲呼び良く思ってないのに公式が一番蟲と合体させまくってて草

6
雑物 2023/10/15 (日) 18:59:28 修正

放出電流の破裂回数を増やす効果に関する記載ですが
少なくとも現時点の仕様では、このEGOが付与する放出電流は憂鬱スキルの的中時、破裂が消費されるに回数を増やすもの
だから放出電流を付与された対象に憂鬱スキルを当て続ける場合、回数が1だけ残っても破裂の威力がリセットされる事はありません
スキル自体に回数を増やす効果がないWムルソーや狐ヒースのスキル2も、放出電流が尽きない限り破裂威力をどんどん蓄積できます

8
名もない管理人 2023/10/17 (火) 08:10:01 d46a8@02e2a >> 6

更新しておきました。ご指摘ありがとうございます。
いつの間にか便利になってたんですね…

7
名もない管理人 2023/10/16 (月) 18:34:36 36ed3@6f9ed

これ憂鬱ダメージで破裂回数が増えるのなら沈潜の憂鬱ダメージでも破裂回数増えてくれるの?

9

しません

10
名もない管理人 2023/11/15 (水) 21:23:06 ca237@688b8

放出電流は充電系人格の補助に使える
憂鬱属性で殴ると破裂が維持されるのでいつか破裂メインで使われる日がくるんじゃないかと期待している

11
名もない管理人 2023/12/06 (水) 11:41:20 61de4@c5cb4

最近は憤怒抵抗目当てに使ってる
ツヴァイグレゴールの打撃抵抗と重ねると憤怒打撃に対して無敵になれる(1/4倍)
リカルドの反撃もハード5層の牡牛の突進だって怖くないぞ

12
名もない管理人 2024/02/12 (月) 10:09:33 5bec7@53bfc

破裂軸での軽蔑の螺旋3ターン撃破に使われててなるほどそういう活かし方があるのか…となった