倒した敵の推奨lvによって決まることを最近発見しました
lvが同じだと10
相手のlvが上だと10+相手のレベル差×10
相手のlvが下だと0
自分以外が敵を倒した場合は上の量の半分回復します
具体例を出すと、推奨lv18の敵をlv15の人格で直接撃破すると精神力が40、他の味方が撃破すると20回復します
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倒した敵の推奨lvによって決まることを最近発見しました
lvが同じだと10
相手のlvが上だと10+相手のレベル差×10
相手のlvが下だと0
自分以外が敵を倒した場合は上の量の半分回復します
具体例を出すと、推奨lv18の敵をlv15の人格で直接撃破すると精神力が40、他の味方が撃破すると20回復します
コメントの連ね所を過ちけり。赦し賜れ。
再び礼を云わん。
ありがとうなり
他の情報とかと分かりやすくまとめられてて嬉しいなりよ
なるほど、という事は…
鏡ダンジョンやイベントダンジョン等ではシンクレアのレベルを優先するか否かで、変動値が変わるのか。
精神回復手段があるならシンクレアのカンストを優先かな。