lcbwiki

人格/シンクレア/握らんとする者 / 177

227 コメント
views
2 フォロー
177
名もない管理人 2023/06/29 (木) 16:35:37 33727@9280e

新仕様の鏡で運用する場合、1番手にしてスキルガンガン回さないとすぐ精神力上がって使い物にならなくなっちゃいますね
スキル1→3の強化が出来たらわけのわからん勢いでパニックを引き起こすので2番手にした方がいいかもですが

通報 ...
  • 178
    ノート 2023/06/29 (木) 17:42:59 ef29d@632fe >> 177

    3層目からは敵レベルが35以上になるから、殲滅速度が早ければ早い程使い物にならなくなる。
    ハードだと最初の人格編成にもコストがあるからまだ活躍出来るのかもね。

  • 179
    名もない管理人 2023/06/29 (木) 23:25:36 修正 36316@fc171 >> 177

    迫り来る日を連発してようやく精神力上昇に歯止めがかかるレベルだった。(もちろん狂炎発動済み)
    今までとは逆の意味で扱い難しくなったな……。

  • 180
    名もない管理人 2023/06/30 (金) 08:41:11 5f6c1@b1f8a >> 177

    自分は4層で別キャラにバトンタッチしてる。握シンは馬鹿みたいな強キャラだからその前提でも入れる価値あるけど、傘ヒースとか大変だろうなと思った

  • 181
    名もない管理人 2023/06/30 (金) 09:55:23 14f77@ed9d0 >> 177

    EGOギフトの記念通貨?があればEGO2連発するからむりやり精神力下げられる
    ひけたら編成入りしていいかも

    182
    ノート 2023/06/30 (金) 12:38:43 ef29d@5e522 >> 181

    記念通貨あるならそもそも広域E.G.Oを2連射する方が手っ取り早いから結局3層目以降は自滅的浄化でそこそこマッチ出来るぐらいの置物

  • 186
    名もない管理人 2023/07/02 (日) 17:10:51 139c3@13a3c >> 177

    自分の編成だとファウスト水袋を連打するための資源要員でもあるから機能停止してもあんまり気にしてなかったな

    187
    名もない管理人 2023/07/02 (日) 18:40:52 44b69@2ace9 >> 186

    結局のところ資源がオーバーフローするので「迫り来る日で混乱するまで殴り続けて欲しい罪悪スキルでトドメを指して資源*6(迫り来る日ならHP回復)おいしい!」するのが強いと思う