lcbwiki

人格/シンクレア/握らんとする者 / 135

225 コメント
views
2 フォロー
135
名もない管理人 2023/05/29 (月) 08:06:12 66701@6b2d2

ゲーム内告知で二章の更新内容が来ましたが、精神力増加の変更(マッチや撃破関係の増加減少の基礎値が大体半減)とかいう大変動がありますね。
シンクレアの精神維持のセオリーもだいぶ変わりそうです。
おにぎりファウストとか上で過剰気味だからむしろいらないとか言われてましたがこうなるとだいぶ必要度が上がりそうですね。
あと囚人イサンのパッシブもこうなると採用アリかも。

通報 ...
  • 136
    名もない管理人 2023/05/29 (月) 08:12:19 111d2@738c6 >> 135

    現在のパッシブ発動時よりも、アプデ後通常時の方が上昇量少ないのか

  • 137
    Uketemiro 2023/05/29 (月) 09:28:21 修正 >> 135

    アプデ後の狂炎発動後の精神力回復

    • マッチ勝利⇒2.5+(0.5×マッチ回数)
    • 敵撃破  ⇒2.5+2.5×lv差(or1+1×lv差)

    あまりにも低い……特に鏡じゃ資源持ち越しのせいで発動回避も出来ない
    上で言われてるようにいっそ囚人イサン入れるのが良さそう 憂鬱資源出せるし

    138
    ノート 2023/05/29 (月) 19:37:23 ef29d@b1e71 >> 137

    より玄人志向の性能になるのかぁ
    お握りは色欲4が面倒だし、囚人イサンのサポパが1番だろうね
    ただスキル1の関係があるから、少人数にしてシンクレアの行動数増やしたいのは変わらないかなぁ