lcbwiki

人格/シンクレア/握らんとする者 / 123

225 コメント
views
2 フォロー
123
名もない管理人 2023/05/14 (日) 12:52:58 36316@fc171 >> 121

敵よりレベルが高い状況があまり無いから、倒した時の精神力回復が結構大きいんですよね
幻想体戦を多めに踏んで、レベル上げつつ意識的にマッチ回避しないと回復しすぎちゃう

通報 ...
  • 124
    Uketemiro 2023/05/14 (日) 15:05:53 修正 >> 123

    抑えられますよ!
    敵のレベルは
    1階: 6~10
    2階: 11~17
    3階: 18~25

    だったはずなので各フロアで1回以上シンクレアを強化すれば相手のレベルを超えることはないです
    戦闘も、守備ダイスへの攻撃だったり、混乱した敵の処理だったりでちょくちょく収支マイナスになるので一般戦闘選び続けてもそこそこ低精神維持できますよ
    ただ通常戦闘ではダメージオートがおすすめです たまにスキル1優先するので

  • 125
    名もない管理人 2023/05/14 (日) 18:11:48 修正 63e45@36eab >> 123

    この通りに真っ先にシンクレア強化と、ダメージオートと勝率オートの使い分けを意識したら精神力維持したまま運用しやすくてびっくりしました