lcbwiki

人格/シンクレア/握らんとする者 / 112

227 コメント
views
2 フォロー
112
名もない管理人 2023/05/13 (土) 14:26:32 修正 e8ed7@1a717

結局何するにしても「横に握ファウスト置いとけ」と言わんとするプロムンの圧を感じる。

向こうは
・スキル2表面で麻痺(握シンクレアのマッチ初弾事故回避)と注視デバフ(貫通と打撃の強化+撃破者精神回復&狂信)付与
・スキル3撃破で全体貫通と打撃バフ&精神回復
・パッシブで低精神味方に精神回復&狂信
とシンクレアに有用な物を完備している。

なおかつ、シンクレアがスキル1を何度か振ればファウスト水袋EGOで任意回復も可能、と盤石過ぎる。

握ファウスト未所持だったが自販機で拾ってきて、改めて痛感した。並べないとダメだわコレ。

通報 ...
  • 113
    名もない管理人 2023/05/13 (土) 14:51:05 78444@f0f3b >> 112

    わかる
    握クレア手に入ったけどフレンドで握ファウを持ってこないと本当にしんどい
    というか安定して火力を出し続けられなくなる
    侵蝕されない程度の精神力を保とうと思うと防御が必須になるってことは
    防御してる間シンクレアは1点もダメージ出せないってことだし

  • 116
    Uketemiro 2023/05/13 (土) 16:42:34 >> 112

    むしろ要らない派
    経験値採光でも鏡ダンジョンでも処断と注視で精神力回復されすぎて全然精神力減らなかった
    ただ逆に常時狂炎発動しているような状態だと精神力減り過ぎるのでいた方が良さそう

  • 130
    名もない管理人 2023/05/20 (土) 18:34:46 修正 5f6c1@b1f8a >> 112

    色々試したけど握ファウはサポートパッシブで口笛吹いてもらうのが一番いいかなーという感触。ケアなしはやっぱどっかで防御挟まざるを得ないんよね