lcbwiki

人格/シンクレア/握らんとする者 / 103

225 コメント
views
2 フォロー
103
名もない管理人 2023/05/11 (木) 15:13:53 ef29d@4e560

上の精神力云々の者です。
バトルパッシブの効果ですが、マッチ勝利時に精神力が減る表示が出る事から、精神力が回復したあとその半分を減らす、という処理なのかなと考えています。
…だからなんだという話なので、書くのか悩んでいるのですが。どう思われますか?

通報 ...
  • 105
    名もない管理人 2023/05/11 (木) 16:39:45 修正 791cd@6b3d3 >> 103

    表示だけじゃないかな?
    それやと狂炎発動して精神45からスキル3使った場合一旦30になってマッチ勝利で45に戻ってそっから15の半分下がって最終37とかに必ずなるはずだけど今敵とレベル差あると最終45にならない?
    鏡よく見ずに回しちゃってるから感覚そうなだけで実際は他の要因で45になってるだけかもだけど

  • 107
    Uketemiro 2023/05/11 (木) 20:59:21 >> 103

    実際そうだと思います
    精神力+38でマッチ勝利直後、精神力回復のエフェクトが出ると同時に精神力-4の表示が出、最終精神力が+41になったことがありました(確か)
    このように切り上げる位置によっては最終精神力に差が出るので、書く意味ないことはなさそうです

    108
    名もない管理人 2023/05/12 (金) 11:39:42 ef29d@b1e71 >> 107

    一応追記しておきました。精神力が+40行く時点で握クレア使う意味はとは思いますが…一応。