lcbwiki

E.G.O/ドンキホーテ/一生シチュー

15 コメント
views
2 フォロー
スミレ・ワルツ
作成: 2023/04/20 (木) 19:40:02
最終更新: 2023/04/20 (木) 19:54:09
通報 ...
1
名もない管理人 2023/04/21 (金) 01:29:48 12b4c@8e96d

EGO侵食の形からしてバジリスクとスープかけたのかな?って感じ

2
名もない管理人 2023/04/21 (金) 09:53:28 62033@de82c

暴食のるつぼ(色欲)

3
名もない管理人 2023/04/21 (金) 14:57:53 139c3@13a3c

パッシブの都合上に使うなら専用パーティ組みたいけどリウ協会パーティにシ協会イシュと一緒に突っ込むだけでも割と使えそう

4
名もない管理人 2023/04/22 (土) 14:03:13 8f240@e34f8

ゲロビめちゃくちゃつえー
侵食も体力最大狙うからボスでひたすらこすれる

5
名もない管理人 2023/04/22 (土) 15:08:15 5f6c1@b1f8a

上手いことやったら鉄道の最終兵器になりそう。ただドンキは取り回しのいいZAYINが色欲を使っちゃうんだよな。

6
名もない管理人 2023/04/22 (土) 21:01:47 9bdb0@e2009

オエーー!!!! __
    __
/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /  U ト、/。⌒ヽ。
 彳 U  \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/   U /⌒\U∴)
  U   |  ゙U|
     |   ||
         U

7
名もない管理人 2023/04/22 (土) 23:12:22 e8ed7@1a717

こっち(ドンキシチュー)は火力オバケなんだな。
ガチャ排出のシンクレアの方はどちらかと言うと回復用or変則バフ用で、
表が出ると火力はからっきしなのよね…。

8
名もない管理人 2023/05/02 (火) 18:24:06 6a715@83b9b

ドンキZAYINはコイン裏だと普通にマッチ負けが起こるから、マッチ破壊用途としてたいへん助かるEGO

9
名もない管理人 2023/05/13 (土) 13:18:45 e8ed7@1a717

色欲偏重すぎて使い物になるか危惧してたが、
握握ペアに同行させる際は口笛(色欲共鳴4)のために色欲が割と貯まるから使えるんだね…N社人格もあるし。

10
名もない管理人 2023/07/06 (木) 14:29:07 9c617@6db51

色欲以外を要求せず、火傷回数をゴリッと増やせるのが本当に偉い
W社ならリウがタッチできない憂鬱を供給できるのと合わせて最高に偉い

11
名もない管理人 2023/08/17 (木) 11:08:16 e1f50@2c590

なんか色欲余るせいか謎に火力出ない?このEGO
同期Ⅳにして正解だと思うんだけど

12
名もない管理人 2023/08/17 (木) 12:49:19 e0dbd@aaf29 >> 11

単純計算で
・ファウスト/水袋:威力24×枠5=120
・ドンキホーテ/一生シチュー:威力25×枠3×補正1.5=112.5
攻撃レベル補正も-1と+3でシチューの方がいいこともあってほぼ同じくらいですね
特に裏面の場合
・ファウスト/水袋:威力16×枠5=80
・ドンキホーテ/一生シチュー:威力21×枠3×補正1.5=94.5
となるので、最低保証が高いのはかなり魅力です

追加効果は火傷だけしかないですが、資源5つのEGOとしては一番ダメージ出るんじゃないですかね?

13
名もない管理人 2023/08/21 (月) 05:54:47 791cd@6b3d3 >> 12

勝手に資源喰うパッシブさえなければなぁ
あれのせいで実質消費7とかになってて傲慢暴食あたりの積極的に稼げないけど
一定数量までは確保したい資源を食われた日には終わってる

14
名もない管理人 2023/11/15 (水) 21:28:25 ca237@688b8

今の段階(シーズン2終わり)では好きなタイミングで火傷回数を3稼げるのは魅力的

15
名もない管理人 2024/02/10 (土) 23:23:05 432f0@608c4

ドンちゃんのシチューなら俺飲みたいな…