lcbwiki

3.5章 Hell's Chicken

115 コメント
views
2 フォロー
スミレ・ワルツ
作成: 2023/04/20 (木) 14:06:32
最終更新: 2023/06/24 (土) 21:50:40
通報 ...
  • 最新
  •  
74
名もない管理人 2023/04/24 (月) 10:49:58 d1223@3b0d1

ボーナス100%でクーポン160、ボーナス120%でクーポン172。
ドンキの一生シチューが取れるのがクーポン2200だから、
6000までの残りの3800を回るのに必要なのは、ボーナス100%だと約24周、ボーナス120%だと約22~23周かな?
172*22=3784だから端数分が間に合って残り22周で済む人が多そうではある。
(わりとガバ計算かも)

75
名もない管理人 2023/04/24 (月) 10:54:28 d1223@3b0d1 >> 74

あ、ボーナス120%だとクーポン176か!(バカ)
なら残り3800分を回るのに必要な周回数は約22周ですね。
(17621=3696. 17222=3872)

76
名もない管理人 2023/04/24 (月) 18:23:44 8f1c8@e3ede

7ウーティスのお陰で意外とフルオートでもなんとかなるようになってきた………………手動よりは時間かかるけど鏡屈折鉄道じゃないのに頭使いたくない………………

77
名もない管理人 2023/04/24 (月) 21:23:46 d5491@a505c

初心者なんですけど、イベントのダンジョンってフレンドのサポートは連れて行けないのでしょうか?

78
名もない管理人 2023/04/24 (月) 21:28:29 e18de@0948b >> 77

鏡ダンジョンと同一の形式なのでダメかと
次回からは改良するみたいな事を公式が言っていたので、次回のイベントでは可能になるかもしれません

80
名もない管理人 2023/04/24 (月) 22:39:38 d5491@a505c >> 78

そうなんですね、ありがとうございます。
地道に頑張ってみます…

81
名もない管理人 2023/04/24 (月) 22:45:59 1d9bc@e2009

周り終えた、案外退屈しなかったな。
ボス戦で舐めてるとガッツリ追い詰められるのが良いスパイスだった。鶏肉だけに。

86
名もない管理人 2023/04/27 (木) 01:47:59 6c556@34ff0 >> 81

同じくたった今終わった。
ガチャ人格のボーナス無い場合は質と量の相乗効果で苦行クラスの周回求められるから、次回イベントは何かしらテコ入れ期待したいね。
ポイント基礎値増やすでも、ボーナス倍率上げるでも、スキップ実装でも良いから何かしらお願いしたい(切実

82
名もない管理人 2023/04/26 (水) 10:23:31 f21e8@19fd0

効率考えるとどこを回るのがいいです?

83
名もない管理人 2023/04/26 (水) 10:36:37 e18de@0948b >> 82

3.5-10 社長さんの辛口心道(ハードのダンジョン)以外考えられないし、考えたくないレベル

84

そのレベルなんですね。ありがとうございます。

85
名もない管理人 2023/04/26 (水) 22:07:15 3671e@300da

タンゴチキンのイベント、めっちゃ可愛い~。

87
名もない管理人 2023/04/28 (金) 00:11:44 01084@5371f

辛口周回にシンクレアを連れていく場合は
ボンちゃんをワンパンできる初期人格を連れて行くべきってことは声を大にして言いたい

88
名もない管理人 2023/04/28 (金) 03:02:04 01bf6@ef005

イベント絵のノースリーブの女の子可愛くないですか?

90
名もない管理人 2023/04/28 (金) 13:08:20 d1953@4d194

初めて敗北したんだけど、ボス戦負けたらモジュール返却でおしまいなのね
一回一回が短くないだけに事故るとしんどいな……

91
名もない管理人 2023/04/28 (金) 13:17:56 01bf6@ef005 >> 90

負けそうになったら戦闘中に一旦ギブアップするとボス前の状態に戻れるよ!

92
名もない管理人 2023/04/28 (金) 21:42:33 85728@4d194 >> 91

ギブアップってそうだったのか、いいこと知ったわ。ありがとう。

93
名もない管理人 2023/04/29 (土) 04:40:55 6a715@6db51

どうして君達は仲間割れするときだけそう整然と二陣営に別れるのだね

94
名もない管理人 2023/04/30 (日) 02:07:07 c8f70@673a6

そう言えば辛口ダンジョン4キャラ分ボーナス乗っけてもクリア時にもらえるボンちゃん人形が174~6になるんだけど、この端数はなんだろ?みんな180もらえてる?

95
名もない管理人 2023/04/30 (日) 12:05:44 e54b7@e4cd3 >> 94

辛口ダンジョンのボンちゃん人形もらえる基礎値が80個
そこに4つボーナス計120%(80x1.2=96個)が上乗せされるから80個+96個で176個になるよ

96
名もない管理人 2023/04/30 (日) 13:24:14 c8f70@673a6 >> 95

ああ、単純に100%で計算してた上に勘違いしてましたね😂
ありがとうございますー!

97
名もない管理人 2023/05/01 (月) 16:23:16 a487a@b0d52

ふと思ったけど、マッチ時限定とはいえ赤い霧の技量とかミョの腕前と同じ効果持ってるタレって何者なの?

98
名もない管理人 2023/05/01 (月) 18:03:33 f5156@0e9ec >> 97

「都市で最も強いフィクサーは誰?」と聞かれたら満場一致で「赤い霧」と答えるように、「都市で最も旨いタレは何?」と聞かれたら満場一致で「タンゴチキンのタレ」と答えるのだろう

99
名もない管理人 2023/05/01 (月) 18:05:51 f5156@0e9ec

料理対決でチーム分けするときに過半数が「向こうのチームは嫌だ」って理由でチーム決めてるの酷すぎない?

100
名もない管理人 2023/05/01 (月) 18:11:01 6a715@3a500 >> 99

仲が悪いという一点ではすごく意気投合してる集団だから…

101
名もない管理人 2023/05/02 (火) 20:45:03 3896a@a9d16

計算したけどガチャ産イベントボーナス抜きだと63週(6+18+39)で報酬全取りかな?
一周の時間と難易度的にこれかなりきついやつでは

102
名もない管理人 2023/05/03 (水) 14:00:07 8b735@0e9ec

リウパーティ組んで灼熱の羽毛とドラムスティック取ったら火傷99×60とかになって楽しかった(火傷威力は100以上にはなりませんでした)

103
名もない管理人 2023/05/03 (水) 19:09:24 0c1af@af69a

元のレシピが失われたりLimbus内部に新たな亀裂が生じたり(いつも)と払った犠牲は多かったが、ねじれの解消がここまでポジティブな形で決着したのは本当に幸運だったな
報酬がカロンへのいいお土産になったからヴェルおじの心証も悪くはあるまい
チキンではなく餃子の店だったら終わっていた

104
名もない管理人 2023/05/03 (水) 23:19:58 56311@b6824

やーっと周回終わった・・・高難易度と周回は絶望的に相性悪いな、操作量も多いし

105
名もない管理人 2023/05/05 (金) 00:14:45 78444@f0f3b

そういえば今回のボスって弱点属性分かってたっけ?
コメントログに載ってたならすまん

106
名もない管理人 2023/05/09 (火) 23:37:40 26c51@f9063

みんなも焼き鳥つくろうぜ

107
名もない管理人 2023/05/11 (木) 20:15:08 f5156@0e9ec

何度読み直しても3話のチーム分けが面白すぎる

108
名もない管理人 2023/05/11 (木) 23:00:34 76edc@f0f3b

たまにちゃんと一般戦闘選んでるはずなのにEGO選択画面になる
必ずしも一般戦闘通ってもレベルアップしないのかな

109
名もない管理人 2023/05/11 (木) 23:09:22 70223@1022b >> 108

鏡と一緒で決まり切ってはないみたい
ギフト選択が出るのは体感5~6回に一回ぐらい?

110
名もない管理人 2023/05/11 (木) 23:58:15 76edc@f0f3b >> 109

ありがとう
全員Lv30が最低条件だからなんとかぎりぎり5回一般戦闘通過したのに
ボス一歩手前くらいで「あれ? このままだとレベル全員あがりきらなくね?」ってなってたから……

111
名もない管理人 2023/06/24 (土) 20:36:59 e8960@2ace9

ぎっしり胸肉…うう…

112
名もない管理人 2023/11/26 (日) 20:31:31 26f9d@6db51

見直してみるとLCDの存在だったり割と大事なことも語られてたんだな
そしてファウストを始め全員の語録の斬れ味が素晴らしい章でもあった
画像5 画像1 画像2 画像3 画像4

113
名もない管理人 2024/01/07 (日) 21:50:43 44b69@2ace9

今更ながら、ドンキが口に出すのをはばかるほどの良秀の焼き鳥の食べ方って何だったんだろう
3章スタッフロールではジッポを使って焙っていたけれどきっとそれだけじゃないよな

114
名もない管理人 2024/01/15 (月) 00:15:13 0fad2@50b0b >> 113

「万物の短縮は至高の芸術なり。」って言う位だしわざわざ串から外して食べたとか…?

115
名もない管理人 2024/01/27 (土) 15:58:18 b43da@7c657

3.5-9の消費モジュールは1です