違うね。ダメージ追加はコインごとに計算されるし、参照するHPは本体。
100減ってるなら、5ダメージ✖️4コインで20伸びる。
200減ってるなら、10ダメージ✖️4コインで40伸びる。
耐性とか表面的中の「最終コインのダメージ増加」とか加味すると色々変わるけど、固定値増加は↑になる(最大で固定値80もダメージ増えるからみんなしてブッ壊れだと騒いでる)
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違うね。ダメージ追加はコインごとに計算されるし、参照するHPは本体。
100減ってるなら、5ダメージ✖️4コインで20伸びる。
200減ってるなら、10ダメージ✖️4コインで40伸びる。
耐性とか表面的中の「最終コインのダメージ増加」とか加味すると色々変わるけど、固定値増加は↑になる(最大で固定値80もダメージ増えるからみんなしてブッ壊れだと騒いでる)
ん?本体のHP参照なのか
>なお、幻想体戦では部位体力を参照してスキル効果が発動する。
補足のこの部分は修正したほうがいいってこと?
>なお、幻想体戦では部位体力を参照してスキル効果が発動する。
あ、ごめん。そこは普通にエアプかましてた... 個人的に肝心なのは「各コインのダメージが固定値で伸びる」ってところだから条件の詳細がふんわりしてた...