lcbwiki

泣きヒキガエル

46 コメント
views
2 フォロー
スミレ・ワルツ
作成: 2023/04/07 (金) 08:22:15
最終更新: 2023/05/05 (金) 08:11:33
通報 ...
  • 最新
  •  
18
名もない管理人 2023/07/13 (木) 19:37:05 8a7d5@6db51

久し振りに君に会えて嬉しかったよ
相変わらずの癒やし枠

19
名もない管理人 2023/07/14 (金) 11:39:19 be78a@75475

観測記録で泣き止むの待ったら良いのではって書かれてるけど、実際に攻撃せず10ターンぐらい耐久したら泣き止んでくれるのかしら?

20
名もない管理人 2023/07/26 (水) 16:53:57 e1f50@2c590

結局未発見のままのスキル2つはなんなんだ…?

21
名もない管理人 2023/07/29 (土) 06:56:25 33727@9280e

鏡ハードの救世主
速攻で片目潰して減算コイン人格にひた泣きぺちを受けてもらうだけで後は煮るなり焼くなり資源稼ぐなり

22
名もない管理人 2023/09/11 (月) 22:01:54 14db2@de82c

カエルって道路の真ん中でよく死んでるから嫌だよね……
昔はカエル駆除?遊び?のためにカエルにストロー突き刺して破裂させてたって言うし、カエルが破裂した時に目玉が飛び出して泣いているように見える、かどうかは見たことないから知らないけど、そういうのがモチーフだったりするのかなぁ

23
名もない管理人 2023/11/18 (土) 09:01:35 36316@fc171

紐採光のカエル、資源も精神力も0から始まるから結構強いな……
減算コイン人格でないとまともに火力が出せん

24
名もない管理人 2023/11/18 (土) 09:07:09 655aa@f44d4

狐ヒス単騎でしばくの楽しいわね
ちまちまスキル1使ってパッシブ満たすとかそんなことしないで侵食で殴り殺せるのがいい

25
名もない管理人 2023/11/18 (土) 11:44:06 b7750@a561f

精神0から始まるのに使用時に精神下げるスキルが多数あるせいで全然精神力が増えない
減算コイン人格出すなり一方攻撃ゴリ押しで短期決戦決めるなりしないとジリ貧

26
名もない管理人 2023/11/18 (土) 12:00:36 9ae09@d81f4

敵味方識別出来る侵食スキルか初期E.G.Oのみの人格で精神力-15のスキルを受ける→他に攻撃は無視して左目を破壊
これでただのカエルと化す。侵食ドンキちゃん見れたから私は許そう。

27
名もない管理人 2023/11/18 (土) 15:05:36 dd84b@f1cb6

ここに書いてある指南通りにやったら紐のほうも問題なく突破できた。
できたのだが、EGOの付け外しが面倒という話もある。

28
名もない管理人 2023/11/18 (土) 15:43:34 f048d@397e7 >> 27

そのためのプリセットでは?

29
ノート 2023/11/18 (土) 16:40:42 ef29d@ed4a8

そもそも片目破壊すればただのカカシになるんだから精神力が増えなかろうがさっさと片目に一方通して破壊すればいい
全キャラのコインが全部裏でも無ければ2、3ターンで十分壊せる
あとはダメージオートでも倒せる

1回倒せたなら後はスキップすればいい

30
名もない管理人 2023/11/18 (土) 17:17:45 5d62e@89ed4

狐ヒース単騎で侵食電信柱打つか、握シン単騎で侵食提灯連打するのが脳死度高そう

31
名もない管理人 2023/11/19 (日) 08:11:55 50f19@4f66c

精神0からのカエルはなかなかえげつなかったが、セオリーさえ押さえればちゃんと勝てるところはやはり幻想体の癒し枠
持ってる人はW社パで水袋前提にすると調整が楽かも
色欲が足りない?そこに良秀さんがいるじゃろ

32
名もない管理人 2023/11/19 (日) 13:00:34 3bddf@1d875

ぐえん…かわいいねえ…

33
名もない管理人 2023/11/26 (日) 13:09:27 22aff@0084d

狐ヒース単騎で電信柱共鳴したときの火力すごいな…
パニックで共鳴できないと負けることもあるけど、勝率は高いし楽で良い

34
名もない管理人 2023/12/02 (土) 10:44:26 021a6@3eaef

1ターン目で目を混乱か破壊まで行けば後はダメージオートで勝手に目狙ってくれて楽だね。

35
名もない管理人 2023/12/04 (月) 21:56:26 9ecbc@62477

提灯Ⅳ持たせたシンクレアのおもちゃ
デイリー紐なんて全部このくらいでいいんだよ聞いてるか狐牛ロボ共

36
名もない管理人 2023/12/04 (月) 23:10:57 d70cd@5a5fa >> 35

ロボはまだソロ手段が見つかってるからいい
狐と牛はジョンワ!!

37
名もない管理人 2023/12/04 (月) 23:44:52 4a5d3@9246f >> 36

牛は氷の脚付きディーエチで怠惰スキル顔面受けして侵食するんだ!それで簡単ソロできる!
狐?知らんな

38
名もない管理人 2023/12/04 (月) 23:58:30 e4375@547db

リウメールで単騎する時は紅炎殺の体力減少に気をつけるんだぞ(1敗)

39
名もない管理人 2023/12/12 (火) 04:37:59 cd4ed@9246f

今更だがこいつ、T-01-…ってなってるってことは…もしや人型なのか?

40
名もない管理人 2023/12/16 (土) 13:21:30 724f8@73708

鏡ダンジョン3ノーマルで片目破壊時行動しないパターンを確認。画像参照。画像1

41
名もない管理人 2023/12/30 (土) 18:15:49 938d4@687a8

もう紐は侵食狐雨でいいんじゃないかな(諦め)

42
名もない管理人 2024/01/12 (金) 08:48:43 49931@a9ebb

おま環かもしれないけど、目玉の重りにのみマッチ挑んで他は画像1
一方攻撃した後、相手のフェーズになったら永遠に相手のフェーズが終わらないんだが(2回目)

前に一度倒した時にキャンセルさせても、こんなフリーズ(?)無かったと思うけど…

43
名もない管理人 2024/01/15 (月) 20:02:58 修正 4a5d3@9246f

こいつ改めて見るとスキルの攻撃防御レベルと部位の耐性値高くないか!?
そもそもの出目と行動以外の何もかもか高水準なんだけど…
お前本当にzayinか?(定期)

46
イェセド 2024/02/24 (土) 23:41:09 3bddf@1d875 >> 43

「これは……カワイイのでzayinにしておきました」

44
名もない管理人 2024/02/03 (土) 17:23:52 cd4ed@9246f

新しい行動パターンを、紐採光で確認(片方の目が混乱しているが、その目も行動しない)
鏡ダンジョン3での調査対象
画像1

45
名もない管理人 2024/02/24 (土) 23:20:10 55e6c@e75bf

泣きヒキガエルに最近癒されてる