lcbwiki

鏡屈折鉄道 / 553

585 コメント
views
2 フォロー
553
名もない管理人 2024/02/15 (木) 13:00:28 e0dbd@9f130

長くなってきたのでこっちで

>> 編成情報共有掲示板/鏡屈折鉄道/3号線 7
破裂で2,3,3は凄いですね!
2Tは流石に全員のスキル厳選が必要になってくるのと、
ここまで上手くいくと思ってなかったので5駅目妥協しちゃってそのまま進めちゃいました……
同期IVに関してはIIIとの差を確認しようとして
面倒になったので省いてました(間違いなく必須の紅籍シンクレアだけ記載)

サポートパッシブに関しては後で気付きましたが、
対象が結局1人なのもあって殆ど誤差だったので、そのままって感じですね。
居るなら置いておいた方がいいので、
仕事が終わって時間と気力に余裕があったら更新しておきます。

>> 編成情報共有掲示板/鏡屈折鉄道/3号線 8
めっちゃ強化終わってますね!
大きく伸びる組は十分強化が終わっているので全然突破できるように見えますね……?
第二区間に関してはEGOも適度に使って4,3,3で終わらせましたが、
お昼を食べた後から初めて動画見ながらでも1時間もかかってなかったと思います。
全駅4T妥協であれば恐らく30分もあれば余裕で終わるくらいですね。

守備スキルで回数を温存する手法ですが、
破裂・沈潜で必須の手法です。
「破裂回数を絶やさぬように」の部分に含んでいたつもりでしたが、
もしかすると意外と知られていないかもしれませんね
破裂・沈潜を使う際はぜひ活用してください。
本文にはあとで追記しておきます。

また回避に成功する必要は無いです。破裂回数を残すのが主目的なので、
3駅終われば全回復するので、基本的に許容範囲のダメージに収まるはずです。
(当然回避成功するに越したことは無いですが)

通報 ...
  • 554
    名もない管理人 2024/02/15 (木) 13:17:16 e0975@2717f >> 553

    あくまで参考レベルで実用性は分からないけど、貯まった破裂を最後に起爆する役として初期ムルソーのs3なんかも悪くなかったです

    555
    名もない管理人 2024/02/15 (木) 21:31:03 e0dbd@9f130 >> 554

    スキル3以外は渋いのでリセットは嵩みそうですが、
    グレゴールAEDDと絡めたり、
    憂鬱溜めつつ起爆したい場合は悪くなさそうですね