lcbwiki

wiki管理/世界観 / 19

65 コメント
views
2 フォロー
19
名もない管理人 2023/08/10 (木) 19:17:26 f48c3@efda6

列車内で生理現象も死ぬこともない現象ってあれU社の特異点説はないだろうか。
ウ・み・ダでも列車関係のエピソード多かったし、ワープ列車はw社の現状復旧で復旧するため死なないようにU社の特異点で生命を保護、T社に時間提供を行い稼ぐってシステムだったんじゃないかなぁと。

通報 ...
  • 21
    gozigaba 2023/11/04 (土) 17:38:09 ed6ac@11a1a >> 19

    個人的にはT社の特異点の方かなとは思っています。【生理現象が発生しない(正確には進行しない)】ことや【血が体から離れない】など、なんとなく時が止まってるような感じの描写が多いですし。
    【時間の蒐集】に関して蒐集している間デメリットがない…ってこともないでしょうし