lcbwiki

Wiki運営方針 / 749

799 コメント
views
2 フォロー
749
名もない管理人 2024/03/19 (火) 01:56:22 4092f@66936

一部のカテゴリが「特殊/〇〇」ってなってるけどどういう基準?
ページ名はともかく、タグ名にも「特殊」つける必要ある?
このまま色々増えてごちゃごちゃにならないか心配なんだけど

通報 ...
  • 751
    Yukth 2024/03/19 (火) 23:23:16 修正 >> 749

    適当! というのは言い過ぎだけど判断基準は結構ファジーですね。。。
    ①「状態異常など、プレイヤーが数値を参照できる情報(=戦闘画面でキャラクターの下に表示されるもの)」ではないものは「特殊/***」
    ⇒「弾丸」は数値が表示されるので「特殊」をつけない、「捨てる」「挑発値」は表示されないので「特殊」をつける(アイコンの有無は無関係)
    ②(管理の観点から)タグ一覧/タグクラウド で近くにまとめておきたいもの
    ③カテゴリ追加アンケートを受けてとりあえず作ったもののマーカー代わり

    大きな意味はないので変えてもいいんじゃないですかね