lcbwiki

Wiki運営方針 / 253

800 コメント
views
2 フォロー
253
名もない管理人 2023/04/23 (日) 06:33:11 25e52@ae77b >> 240

EGOページ雛形作った人です
人格雛形新規案作りました、変更点多いので新規ページ作らせてもらいました
個人的趣味で台詞収集してほしかったのでその欄も勝手に追加しました
体力とか防御レベルとかのLv別データは正直そんなに細かくてもすぐ30にできちゃうわけだし必要になる機会なくない?と思ったので(あとレイアウト的な都合で)削って1~30にしました、1・15・30でもいいかもしれない?
なんかこれがないとかこうしてほしいとかご意見あったらお願いします

前回EGOの雛形差し替えやったときこういう作業本当に苦手で精神が削れたので、もし差し替える場合は自分じゃなくてみなさんにやってほしいです😢

通報 ...
  • 254
    名もない管理人 2023/04/23 (日) 21:06:26 19ee6@1ded1 >> 253

    雛形を使った編集例としてSandBoxにLCBの囚人イサン作ってみました
    個人的に気になった部分は守備スキルの種類と罪悪属性を入れ替えたほうが綺麗に揃うんじゃないかと思いました
    折り畳んでますがセリフ部分も入れてます
    問題なければこの形で各ページ更新したいと思いますがいかがでしょうか?

  • 255
    Uketemiro 2023/04/23 (日) 21:36:16 修正 >> 253

    いいと思います セリフの欄も必要なものだと思いますし需要もあると思います
    ただ
    ・罪悪属性、スキル属性…の見出しが毎回挟まっている点
    ・スキル名の文字のある場所が目立ちにくい点
    ・スキル番号の下の欄(スキルアイコンを入れる枠?)が空いている点
    が気になったので改善案をSandBoxに上げました 何か気になる点とか、良くない点とかあったらコメント欲しいです
    枚数とか消えちゃいましたし……入れた方が良いですかね

    lv別データは鏡ダンジョンで人格のレベルが10,15,20,25,30に固定されるため作られたものだったと思います
    表に要るかは分かりませんが、データとしてどこかに置いといた方が良いかもしれませんね

  • 256
    名もない管理人 2023/04/23 (日) 21:51:55 19ee6@1ded1 >> 253

    すみません、今気づいたのですが少し前に話のあった混乱区間の情報もこの機会にやっつけませんか?
    まとめて消化できると後々楽なので少し時間使って雛形いじりたいなと