ご丁寧な挨拶ありがとうございます。同期Ⅳページの作成者です。
気になる点を少し修正して、メニューに置いておきました。私以外にも何人かが編集してくださっていた為、既に大きく間違っている部分は無いと判断しました。参考になっているようならと決心がついたので、ありがとうございます。
EGOの優先度も良いですね…EGOは人格に比べて解析Ⅲの強化もまちまちすぎるので、そういったページがあると良いかもしれません。
解析Ⅱはパッシブ解放のみですから、主にⅡ→ⅢとⅢ→Ⅳの強化の2種類を題材とする感じになるでしょうか。優先度高・中・低の3段階くらいで評価することになるかな。
汎用性と単体性能で見ないとにっちもさっちもいかなくなるので、組み合わせ・各編成限定で強いやつは評価基準にしないのが良いかも。
回復強化と威力強化と加重値増加が一番評価基準になりそう。
通報 ...
別端末から失礼します。編集ありがとうございます。
そうですね、私自身も紐の消費が多くなるⅢ以降から悩み始めますし、そのあたりになると思います。
ですが、私個人としましてはパッシブが飛び抜けて強力な物(例:ムルソー後悔)などは解析に初めて触れる段階の人の解析Ⅱの優先として特記したりしても良い気がしますね。
また汎用性重視は基本賛成なのですが、「特定編成で強い」を超えて「特化編成を組むなら必須になる」(例:ファウスト永続)ものに限って特化編成用の解説を置くのはどうでしょうか。
※ファウスト永続を例に出したものの振動に造詣が深くないため、そこまで必須ではない、例えとして不適切であれば申し訳ございません。