lcbwiki

wiki管理/トップページ / 6585

24671 コメント
views
2 フォロー
6585
名もない管理人 2023/09/19 (火) 13:31:07 e18de@404e9

いずれにせよ、クソゲー!と喚くヤツより間違ったやり方で他人を巻き込んで騒ぐヤツの方が
掲示板を荒らすことが証明されたな
それが分かっただけでも十分でしょ。分かったなら二度と他人を巻き込んで好き勝手するな

通報 ...
  • 6586
    ノート 2023/09/19 (火) 13:41:48 ef29d@80ae0 >> 6585

    これは何度でも言うがここは攻略wikiであってTwitterでも掲示板でも無いんだぜ
    マトモに遊びすらせずクソゲーだの喚く連中は一度荒れてでも消した方がいい

    6587
    名もない管理人 2023/09/19 (火) 13:44:01 157ba@1f8b5 >> 6586

    それは流石にブーメラン刺さってますよ
    ゲームに関係ないことはもうやめましょうよ

    6589
    ノート 2023/09/19 (火) 13:48:21 ef29d@80ae0 >> 6586

    「wikiの為にならない連中を自分諸共排除する」と何度も言ってるぜ
    ブーメランもクソも無いよ

    6590
    名もない管理人 2023/09/19 (火) 13:49:53 939f5@7d2a6 >> 6586

    エゴだな、マジで

    6591
    名もない管理人 2023/09/19 (火) 13:53:06 f8246@569c6 >> 6586

    こいつ不愉快だなって思ったらバツポチで消すからヒーロー気取りさんはお帰りいただいて結構ですよ
    そもそも荒らしが口で言って止まるわけないだろ、今の君と同じで

    6594
    ノート 2023/09/19 (火) 13:59:48 ef29d@fbe81 >> 6586

    だからwiki管理人には報告してある
    少なくともwikiで愚痴しか言わない連中よりも攻略や人格使用感等編集してる私の方がマシだからな
    編集も少なくとも私はエゴでしか無いし

    そんでもって、編集する人間が1人消えた所で何も変わらん、それ故の自爆