lcbwiki

wiki管理/トップページ / 6564

24669 コメント
views
2 フォロー
6564
名もない管理人 2023/09/19 (火) 12:35:51 8d624@74084

今4週目走ってる、試行錯誤とかプロムンがお出しする高難易度バトルとかこのシリーズの演出面やっぱ好きだし(ロボのターン数がロボに表示される演出正直好き)なんだかんだ面白いけどやっぱ同じ敵と戦わせるならもっと差異つけるとかできるんじゃないですかね!正直めんどいぞ!同じところ周回はさすがに今までのシリーズで出てきためんどくさいバトルとは別もんだろお前!
でも循環システムもなんかもっといろいろしたら面白くなりそうだから(循環するごとのバフとか面白いシステムっすねとか思った)3回目では1回目と2回目の面白いところを合わせてぼくのかんがえたさいきょーにおもしろい鉄道にしてほしい たのむよプロムン

通報 ...