lcbwiki

wiki管理/トップページ / 6563

24669 コメント
views
2 フォロー
6563
名もない管理人 2023/09/19 (火) 12:35:04 44bf0@b6c92

最初はそれなりに良いこと言ってたのにみんなで絡むからねじれちゃったじゃん
もったいないからもう一回書いておくけど回避と防御ダイスも活かそうねってのはガチ

通報 ...
  • 6567
    名もない管理人 2023/09/19 (火) 12:40:49 ad1d9@2ad76 >> 6563

    特にぽんルの回避はガチ
    最大値16で全部躱しつつ他の囚人で一方攻撃とか出来るのデカすぎてエロい

    まあ何にせよそれぐらいにしといたほうが良いさね
    誰も得してないよこの流れ

    6569
    名もない管理人 2023/09/19 (火) 12:49:58 修正 21490@b14d6 >> 6567

    攻略部分は有用なこと書いてるし鉄道とか初心者向けのページに向けてまとめて書いてくれれば助かる人は結構いるよね。
    苦しんでる人はライト層なんだから、上からではなく丁寧に教えてあげなきゃ閉じたコンテンツになっちゃうよ(タダでさえ、最近のいざこざとか題材で敬遠されやすいわけだし)
    コンテンツが好きで悪口が許せないのも分かるけど、上級者であれば華麗にスルーして初心者でもクリアできる指南書を作って欲しいくださいお願いします(前回はソロ討伐がそれに当たったんだけど今回はないから・・・)

    6571
    ノート 2023/09/19 (火) 12:53:12 ef29d@ca42f >> 6567

    必要な情報は無論編集するさ
    ただどうせこのトップページのコメント欄に愚痴書いてるバカ共はそれも見ない、毒にしかならない存在なんでね

    まあ循環に関してやりようがあったろうってのは私も否定せんよ
    ただ出された以上はこれで遊ぶしか無いんだし、不満があるならこんな所で同接がどうのとか言わずに公式に訴えれば良いんだ

    6572
    名もない管理人 2023/09/19 (火) 12:56:49 21490@b14d6 >> 6567

    もしあなたの言う通りの人がいるならば説教しても無駄だし、やっぱりスルーして楽しい話題で上書きするのが最善だと思うな!
    編集楽しみにしてます!では私は歯車に戻ります…😭