あるいはもっとシンプルに氷の脚みたいに火傷20火傷回数5付与する3枠広域E.G.Oとかが欲しい。
あと火傷はダメージソースというか火傷人格にバフをかける安定して消えない状態異常にダメージのオマケがついてる認識でいる。もうちょっとテコ入れというか人格は増やして欲しい
設定的にも火傷に応じて広域化と黒炎や火傷に応じた追加ダメージが増えていけば安泰なんやがな。 さすがに出た時期でそれやっちゃったら強すぎたんやろなって…。 ランク上げのコスト低くして初期実装組を気軽に更新してほしいわまじで
ダメージを追い求めるんじゃなくて火傷威力〇以上で最終威力-1、△以上で-2みたいな方向でマッチの安定感が増すようにするのでもいいと思うんだけどな
そのうち、戦場にまき散らされた炎が顕になるようになるんだぞ。 俺は知のう指数が高いから詳しいんだ。
I am Fire(火傷を自己付与)
実際リウとか火は燃え広がるから対多数に便利なんだ!って言っといて実際燃え広がるのムルソーくらいっていう… バトルパッシブに『ターン終了時敵全員に火傷がついてるなら最も火傷回数が少ない敵3名の火傷回数+1』とか持ってるリウこないかな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
あと火傷はダメージソースというか火傷人格にバフをかける安定して消えない状態異常にダメージのオマケがついてる認識でいる。もうちょっとテコ入れというか人格は増やして欲しい
設定的にも火傷に応じて広域化と黒炎や火傷に応じた追加ダメージが増えていけば安泰なんやがな。
さすがに出た時期でそれやっちゃったら強すぎたんやろなって…。
ランク上げのコスト低くして初期実装組を気軽に更新してほしいわまじで
ダメージを追い求めるんじゃなくて火傷威力〇以上で最終威力-1、△以上で-2みたいな方向でマッチの安定感が増すようにするのでもいいと思うんだけどな
そのうち、戦場にまき散らされた炎が顕になるようになるんだぞ。
俺は知のう指数が高いから詳しいんだ。
I am Fire(火傷を自己付与)
実際リウとか火は燃え広がるから対多数に便利なんだ!って言っといて実際燃え広がるのムルソーくらいっていう…
バトルパッシブに『ターン終了時敵全員に火傷がついてるなら最も火傷回数が少ない敵3名の火傷回数+1』とか持ってるリウこないかな